よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属の女性コンビです。

東京NSC23期生、で一番可愛いと言われていた、ギブソンジュニアさんが解散されました。

2019年2月15日にて「なかじ」さんのTwitterにて好評されました。

 

ギブソンジュニア

結成まだ1年たたないくらいです。

虹谷ヨークランドさんと、なかじさんで、構成されておりました。

虹谷ヨークランドさんは吉本坂46にも選ばれて順風満帆だと思った矢先に・・

 

1度も本物を見ることなく解散されてしまい非常に残念です。

ネタも1度も見ることがなかったので悲しいというより悔しいです。

今後2人共に活動は続けていく予定だそうなので、陰ながら応援していきたいと思います。

 

お2人共Twitterをやっているので、告知などご確認下さい。