年末年始昨年活躍した女芸人さんが

どの番組で何組ネタで活躍しているかを分かり易くしてみました。

 

東京で見れる地上波ネタ番組をリサーチしたので。

MBS「オールザッツ漫才2018」

サンテレビ「新春!よしもと大爆笑2019」

沖縄テレビ「新春!oh笑い O-1グランプリ2019」

は外しました。

 

年末年始ネタ番組女芸人活躍表

女性(男女コンビを含む) 男性

 

フジテレビ Cygames THE MANZAI 2018 プレマスターズ 2018121

アインシュタイン インディアンス 三拍子 霜降り明星 トット

プリマ旦那 まんじゅう大帝国 ミキ ゆにばーす 四千頭身 和牛

 

テレビ朝日 M-1グランプリ2018敗者復活 2018122

ウエストランド ダンビラムーチョ さらば青春の光 ミキ

たくろう からし蓮根 アキナ 金属バット マユリカ

東京ホテイソン 侍スライス ニッポンの社長 マヂカルラブリー

三四郎 プラス・マイナス インディアンス

 

テレビ朝日 M-1グランプリ2018 2018122

見取り図 スーパーマラドーナ かまいたち ジャルジャル ギャロップ

ゆにばーす ミキ トム・ブラウン 霜降り明星 和牛

 

フジテレビ Cygames THE MANZAI 2018 マスターズ 2018129

霜降り明星 NON STYLE チュートリアル トレンディエンジェル

流れ星 海原やすよ・ともこ タカアンドトシ サンドウィッチマン

ミキ インディアンス テンダラー 銀シャリ パンクブーブー

博多華丸・大吉 千鳥 ナイツ 笑い飯 おぎやはぎ ウーマンラッシュアワー

ハマカーン 矢野・兵頭 笑い飯 とろサーモン 中川家 爆笑問題

 

日本テレビ 女芸人No.1決定戦THE W 20181210

ゆりやんレトリィバァ あぁ~しらき 吉住 ニッチェ 根菜キャバレー

合わせみそ 横澤夏子 紺野ぶるま 阿佐ヶ谷姉妹 紅しょうが

 

テレビ朝日 爆笑問題の検索ちゃんネタ祭り 20181221

三四郎 ハナコ チョコレートプラネット ロバート 友近 ナイツ

土田晃之&古坂大魔王 東京03 オリエンタルラジオ 中川家 爆笑問題

 

テレビ朝日 エンタの神様 大爆笑の最強ネタ大大連発SP 20181222

アキラ100% アンジャッシュ ANZEN漫才 インパルス ガリットチュウ福島

銀シャリ サンドウィッチマン ジャングルポケット 陣内智則 タカアンドトシ

東京03 どぶろっく ドランクドラゴン トレンディエンジェル NON STYLE

バイきんぐ ハナコ ハリセンボン パンクブーブー パンサー メイプル超合金

U字工事 横澤夏子 ラバーガール ロッチ 我が家

 

テレビ朝日 年忘れ!吉本お笑いオーケストラ2018 20181226

トレンディエンジェル かまいたち チョコレートプラネット

霜降り明星 GAG ダイアン とろサーモン ほりっこし 銀シャリ

相席スタート ガンバレルーヤ 笑い飯 トータルテンボス 中田カウスボタン

 

フジテレビ ウケメン 20181226

トキヨアキイ 3時のヒロイン リンダカラー マカロン

ひみつスナイパー健 フタリシズカ 

 

TBS あらびき団 あら1グランプリ2018 20181229

ヤーマン亭ポゥポゥ 犬一とやっちゃん かが屋 g.a.g 日焼けのジョー

三福エンターテイメント レオタードゆり ハヤクロワッサン 美美

風船太郎 ミヤシタガク 山根明 空気階段 ギャルズ やどぶた

友近&ゆりやんレトリィバァ 喫茶店マスター スルメ ロバート山本&はんにゃ金田

キュートン かずみん&RIE さんだる 巣鴨のババドル ニッポンの社長

小出KidZ どぶろっく シャンティ 庄司智春 スーパーギター少年

BAD×TEN ハリウッドザコシショウ

 

フジテレビ メンバー増やして笑いも増やせ!助っ人加入ネタまつり タスイチ+1

20181230

チョコレートプラネット+濱津隆之 トレンディエンジェル+DJ KOO

ゆりやんレトリィバァ+宮崎謙介 ハナコ+丸山桂里奈

ナイツ+バイきんぐ西村 バイきんぐ小峠+小梅太夫

さらば青春の光+高田延彦 和牛+佐戸井けん太

 

日本テレビ 新春おもしろ荘 20181231

サツキ セルライトスパ レオタードゆり ペコパ 夢屋まさる

ゼスト ねこじゃらし ワールドヲーター まんぷくユナイテッド

ソノヘンノ女

 

フジテレビ 爆笑ヒットパレード 201911

トレンディエンジェル 宮川大助・花子 ロバート パンクブーブー

テツandトモ 中川家 霜降り明星 バイきんぐ 千鳥 テンダラー

和牛 ハナコ 銀シャリ NON STYLE  ロッチ かまいたち ハライチ

流れ星 ナイツ 中田カウス・ボタン ますだおかだ

変人(山本高広、原口あきまさ、ホリ、ミラクルひかる) 爆笑問題

 

TBS ドリーム東西ネタ合戦 201911

<通常ネタコーナー>

博多華丸・大吉 ロバート 霜降り明星 ハナコ チョコレートプラネット

ロッチ アンガールズ TKO バイきんぐ 陣内智則 バカリズム

さらば青春の光

<ショートネタコーナー>

パッション屋良 ダンディ坂野 髭男爵 AMEMIYA ヒロシ

庄司智春(品川庄司) ガンバレルーヤ 安田大サーカス 

ペナルティ ガリットチュウ ずん 野生爆弾

<通常ネタコーナー>

とろサーモン シソンヌ メンバー 東京03

ナイツ 和牛 カミナリ かまいたち

<コラボネタ>

井上(NON STYLE)&岩尾(フットボールアワー)&河本(次長課長)

友近&春菜(ハリセンボン)

<通常ネタコーナー>

スピードワゴン 流れ星 トム・ブラウン 千鳥

 

テレビ東京 お笑い名人寄席 201912

神田松之丞 新宿カウボーイ ロケット団 トム・ブラウン テツandトモ

ナイツ U字工事 三四郎 カミナリ アンガールズ サンドウィッチマン

ねずっち&ナイツ土屋伸之&秋山ゆずき

青空球児・好児&デヴィ夫人 おぼん・こぼん&東貴博

クールポコ&多数 ダチョウ倶楽部 林家三平 林家木久扇 爆笑問題

(タレント参加のコラボは女芸人に含まれません。)

 

NHK 新春生放送!東西笑いの殿堂2018 201813

ゆりやんレトリィバァ 日本エレキテル連合 ジャングルポケット

尼神インター ザ・ぼんち 和牛 中田カウス・ボタン 桂文珍

ますだおかだ 海原はるか・かなた 三遊亭円楽 テツandトモ

ホンキートンク 立花家橘之助 柳亭市馬 アキナ 三遊亭歌太郎

タイムマシーン3号 ハマカーン 5代目桂米團治 山上兄弟

春風亭昇太 U字工事 テンダラー 酒井くにお・とおる

三吾・美ユル アメリカザリガニ なすなかにし おぼん・こぼん

オール阪神・巨人 笑福亭仁鶴 今くるよ