ハイヒールリンゴさん主催

女芸人大祭り

2018年11月20日(火)

渋谷∞

21時00分開演 22時40分終演

ゲストはレイザーラモンのお2

 

天才ピアニスト
漫才、通販
軸のしっかりした漫才、THE Wではコントで準決勝

M-1グランプリ2018では3回戦進出

漫才もコントも巧みにこなせる鬼才でした。



雪解けホッピング

漫才、たこ焼きパーティー
リア充と人見知りの役割で繰り広げる

ア充がタコパに誘っていくが、なにかにつけて断ろうとする掛け合い。芸歴二年とは思えない。レイザーラモンHGさんに10年ぐらいフリーでやってたんじゃないかと脅威になっておられました。

 

 

しんぼる
漫才、ファミレスの店長
恋愛論言う方と現実教える方の掛け合い。

さばき方が相変わらずうまく、企画コーナーのとっさの振りにも上手に対応されてました。

 

 

赤嶺総理
画用紙漫談、手品師、一人大喜利
議題をていじして、いつも期待に応えてくれます。ただの大喜利とみせかけて展開もあり。

毎回楽しませていただけてます。

 

猫塾
漫才、花屋さん
一人が、花屋さんの店員と客をやり、もうひとりが外側から突っ込む、掛け合い
キャラクターの魅力が満載でした。


光永
コント、ミュージカル、バイト
声動きともに素晴らしく、見ごたえある時間をありがとうございます。

レイザーラモンRGさんが「みつなが」さんと呼んで「ひなた」ですと速攻突っ込まれていました。


紅しょうが
漫才、ハイキング
山登りしながら、出会いを探しボケるす方と、いなすほう。

THE Wファイナリストで漫才に強さがありました。

 

MC

爛々
漫才、好きな映画
相方いじるほうと、突っ込むほうのかけあい。

相変わらず巧みな言葉遣いです。

 

トーキョー少女
コント、居酒屋
自分を下に下げることによる、ポジションの置き方の発想が素晴らしいでした。

写真撮り忘れました。
 

3時のヒロイン
コント、妖精が帰らない
妖精がなかなか帰らないことへの不満。妖精シリーズの新作でした。

 

美たんさん
漫才、口は柔らかい
海原やすよともこの血をうけついでいるかのような巧みな状況描写と勢いが圧倒されました。

 

THEM BANANA
漫才、くせ
女性の気に入らないところを、たたみかけていく掛け合い。

見るたびに制度が上がっていっています。

 

尼神インター
漫才、心理テスト
心理テストとゆうていの相方いじり。

分かり易く、どっしりしていて、わくわくしてしまいます。

 

 

本日の見どころは企画コーナーで

レイザーラモンHGさんがパンツ1枚になり腰を高速で降って、小刻みに○○○が揺れて

客席から悲鳴かあがりました。
その流れを振りに使い3時のヒロインかなでさんが、さらに大きな悲鳴を上げて爆笑にもっていく技術は素晴らしいでした。