女芸人の巣窟サンミュージックの事務所ライブに出演刺していただきました。

女芸人はスタッフの若手も男女コンビが2組いたり、あらゆる場所に女芸人さんが

いらっしゃいました。出演は男女コンビを含め7組もいらっしゃいました。

最近は下ネタ漫才を武器にしています。2番目登場男女コンビ「下町ミュンスター」さん

左の方は「ろぱ仔」さん、1989.7.17

活動量がまだ少ない為か、まだウィキペディアが存在してない

貴重な男女コンビです。まだ暖まっていない客席から悲鳴が聞こえて

くるほどの下ネタ漫才でした。

この日が所属初日の事務所ライブの「カニササレアヤコ」さん

1994.2.25、ロボットエンジニア、まだウィキペディアが存在しません。

4番目出演、結婚し就職しながら、R-1決勝に出場するほどの豪腕。

男女コンビ「新鮮なたまご」さん、右の方が「さかした」さん、1988.11.29

空手初段、カッパ捕獲許可証をお持ちの方です。

「まちむすめ」さん、左「あゆ」さん、1996.2.27

右「ももみ」さん、1993.4.11

今日本の女芸人の中で1番可愛い筈です。そしてネタも面白いでした。

「さな」さん、1988.9.14、子役の経験もある技術者です。

タップダンスをかれいにされてました。

「ORIE」さん、1982.8.5、誰かの物真似をしております。

既婚者、セクシー女芸人「チェリー☆パイ」(解散)さんの名付け親でもあります。

男女コンビ「ユメマナコ」さん、左「まるゆか」さん、1992.1.31

躍動感ある漫才で魅了されました。

 

これだけ女性が活躍している事務所ライブはなかなかないです。

そしてビジュアルの高い事、かつては女芸人は不細工でなければならない時代もありました

その時代の芸人がタイムマシーンにのって、このお笑いライブをみたらさぞかし驚かれるでしょう。

最後にエンディングで告知をしている最中のカニササレアヤコさんの後頭部でお別れしましょう。

ありがとうございました。