どうも女芸人研究家、馬鹿よ貴方は、新道竜巳です。

お笑いナタリーで見ていただいた方もいらっしゃるかもしれませんが。

女芸人フェスなるものを開催しますー!!!!パチパチパチ!

女芸人研究をさらに探求するために1つのライブを主催する事になりました。

女芸人とだけ仕事をしたい欲が強いため、僕以外の男芸人は出演しません。

気になる男女コンビの場合は、女性だけをお呼びして一緒にMCをしたりもします。

ここをきっかけに地球上の女芸人とお仕事が出来るようになれればと思います。

内容はネタと中MCで少しお話するだけのシンプルなライブです。

公演時間は3時間以上のライブになります。

今年のTHE Wファイナリストはここから

産まれるのでしょうか、是非先物買いをしに来て下さい。

 

第1回目になります。

 

新道竜巳女芸人フェス

新宿Fu

開場1640分 開演1700

前売り1200円 当日1500

 

MC 新道竜巳(馬鹿よ貴方は)

MC 彩吹トラコ(ぎゃくしゅうギーク)

MC さーや(ひずみ)

MC 高木ひとみ〇(ぽんぽこ)

 

<ネタ出演芸人さん>

あぁ~しらき、あいあいパーティー、綾瀬マルタ、エンぷレス、うみのいえ、

がーひー、ガール座、加藤誉子、きみえ、危険物てぃらてぃら、Kittan

キッチンパーク、小出真保、こじらせハスキー、小林アナ、ザ・アンモナイト、

さいとうメガネ、ソノヘンノ女、ターリーターキー、たかまつなな、たべごろピーチ、

ちょーちんあんこー、つむぎ麦、TOY、なったん、どんぐりパワーズ、

バーゲンセール、はなしょー、藤子、HENHEN事変、ふたつぎ、まか☆りな、

まちむすめ、ムシャムシャ、メトロポリちゃんV、メルヘン須長、ゆとりちゃん、

らりるRIE、らんまるぽむぽむタイプα、ロリィタ族、わたなべるんるん、

他(五十音順)

 

各芸人さんのお取り置きでも大丈夫ですので、御来場お待ちしております。

 

ご予約はこちらから

collection_entertainment@yahoo.co.jp

よりライブ名、お名前、人数をご記入の上送信して下さい。

おかずクラブさんにもいつか出演していただきたいですね~