松竹芸人にラバボーズとゆう優秀な漫才師がおりました。

ラバボーズは横田翔さんと、小野島徹さんのコンビです。

勢いあるなか解散されました。

優秀なコンビと分かる部分が最後の事務所ライブでも1位をとられての解散でした。

1位は解散し、2位以降は続けるという複雑な状況の中。

小野島徹さんは現在お笑いを続けておりますが。

横田翔さんはお笑いを辞めて、起業家として活躍しております。

そんな中横田さんは4月21日に結婚式を行われました。

初めて結婚式というものに呼んでいただき、結婚式はこゆうものなのかと、感激し感動しました。

松竹芸能の後輩の方々、その他の芸人さんも祝福しにきておりました。

 

私の仕事はこの結婚式で女芸人さんが何人こられているか。

女芸人を探すとなかなかおらず、唯一1人だけおりました。

松竹芸能所属

男女コンビ

たぬきごはん

ほりゆうこさんです。

始まる前の会場です。ほりゆうこさんを探してみましょう。

もうちょっと近づいてみましょう。

もうお気づきの方もいらっしゃるでしょうが。

まだ気付かない人の為にさらにアップすると・・

こちらにいらっしゃいました。

そんなことをしていると、結婚式が始まり、余興で後輩芸人さんのネタも披露され

ほりゆうこさんの肩越しに、がじゅまるさんが鉄板ネタを披露

ドッカンドッカン爆笑しております。

お正月レッドカーペットにも出演され、オフィス北野の期待の若手です。

ほりゆうこさんの肩越しに、ゆんぼだんぷさんのネタ、安定の面白さでした。

2次会にも参加さしていただきました。

会場に向かう途中に、コーヒールンバさんが偶然営業しているブースがあり。

見たかったのですが2次会があるので通り過ぎました。

コーヒールンバさんといえば松竹芸能です。

現場に到着。

するとほりゆうこさん以外の女芸人さんの方を発見。

松竹芸能の後輩、ガール座のお二人

左から百瀬さつきさん、小野綾香さん

素敵かつクオリティーの高いネタをやる。

女芸人さんも拝見でき感無量でした。

素晴らしい結婚式で幸せ一杯でした。

横田さんお幸せに~

そして、たぬきごはんさん、ガール座さんの飛躍も期待しております。