ワタナベエンターテインメントの勢いがさらに拍車がかかった!

 

脅威にゃんこスター

脅威アンゴラ村長

脅威男女コンビ

脅威完熟フレッシュ

脅威女芸人

脅威ブルゾンちえみ

脅威池田レイラ

 

 

今現在「にゃんこスター」の活躍が目まぐるしくなりました。

色々なプライベートな面をテレビで見れる事も多くあり、ファンは嬉しく拝見さしていただいております。

仕事量の多さで寝る時間も少なく、ドキュメント芸人になりつつあるかもしれません。

「にゃんこスター」は急に交際関係が公になり、話題性が急上昇しさらに注目され

今後にも期待の新人ではないでしょうか。

また身近に感じるドキュメント性のあるテレビの出方に見応えを感じつつあります。

そんなにゃんこスターがキングオブコントで準優勝したのも

昨年の10月・・・半年たってないのかーい!!

 

一時期毎日ヤフーニュースに登場し、テレビに登場し、追っかけて見る方すらも忙しく感じる活躍で

脳内ににゃんこスターの映像の容量が皆さん多くありませんか。

その容量がテレビに出ている期間の長さを錯覚に感じてしまうのかもしれません。

そのメインであるアンゴラ村長そのキュート名見た目とは反して、トリッキー

でお笑い愛に異常さあるのが魅力でもあります。

 

そんな売れ出して間もない現在、同じ事務所ワタナベエンターテインメントに脅威の対抗馬が登場しました。

その名も、親子コンビ漫才師「完熟フレッシュ」の「池田レイラ」さん12歳

その昔「オンエアバトル」で「ドランクドラゴン」のコントで「親子の漫才師」とゆう非日常の関係性のネタがあり

凄く面白かった覚えがありますが、今現在それが現実に起きそのコンビがまた面白い!!!!!

所属:ワタナベエンターテインメント

コンビ名:完熟フレッシュ

個人名:池田レイラ

相方(父):池田57CRAZY

結成:2006年

M-1グランプリ2018年準々決勝進出

 

 

喋りの間と、テンポ、にゃんこスターを上回るかもしれないコンビの関係性。

アンゴラ村長=恋人 VS 池田レイラ=親子

 

相方のお父さんあり方が完全に、レイラさんを演出し、コンビ感でのトークが面白く

フォーメーションの完成度が高く親子の絆の深さをそこからも感じられます。

 

「おもしろ荘」に登場してからというもの、喋りの面白さ、ネタの面白さ。絶品でした。

勿論にゃんこスターのキングオブコントの登場も半端な存在感ではありませんでした。

アンゴラ村長=キングオブコント VS 池田レイラ=おもしろ荘

 

キャラクターも面白く年齢(12歳)を超える説得力と必然性が感じられます。

父親にキレてだめ出しをガンガンするその姿には、嫌みや不快感がなく。

話術に芸術性すらも感じられました。

アンゴラ村長=トリッキー VS 池田レイラ=キレ芸

 

またお笑いを見る目やセンスも持ち合わせており、知る人ぞ知る

吉本興業のマニアック芸人「金属バット」のネタを面白いと

言える視点もなかなかのセンスを感じます。

Twitterをやるのに恐怖を感じ今現在はやる方向では考えていないそうです。

 

今後この2人(アンゴラ村長 VS 池田レイラ)の活躍を

テレビの前で手に汗握りながら見守りたいと思います。

脅威の新人現る!!!!!!!!!!!!!!!