2017年11月29日水曜日

なにげに出演した新宿ハイジアV-1

エントリーライブに「THE W」で決勝戦に出場を決めた

 

どんぐりパワーズ さんを発見!!!!!!!!!!!!

 

気さくに話しかけていただき気分は最高潮!!

ブログも見ていただけてるとおっしゃられておりました!!

 

急遽ネタ2本目がないので、ネタをつくらないといけなと言って参戦しておりました。

ネタがないわけはないでしょうけど、納得するネタの完成に近づける為の志しで

出演しているのだと思います。

左 あいこ 1991年5月9日誕生日

右 ミナコ 1985年6月19日誕生日

 

まだ世間には知られてない存在のお二人が年末にどう変化するか

ひょっとしたら、ひょっとするかもしれないです。

今回ワタナベエンターテインメントから凄腕の3組の芸人さんが決勝に

行かれましたが、その中の1組です。

老舗のエントリーライブ「K-PRO」さん主催の、ゲレロンステージ。

誰も出演を拒否することのないライブです。

17番手の出演で20名ぐらいのお客さんと後ろに出演芸人さんが見ておりました。

エントリーライブと賞レースの1回戦は、誰でも出演出来るので

キャンセル多数もありますので、こういった状況にもなりがちです。

 

あいかわらず面白いのは当然で決勝で、どのネタが闘え勝ち抜くのかは、当日

しか知ることが出来ません。

今回は漫才をやっておりました。(THE Wではコントの参戦)

コントも漫才も挑戦する姿は逞しく勇ましいでした。

持ち時間は全組共通で3分なので強制暗転になってしまいましたが・・

 

結果は2位 どんぐりパワーズ

 

エントリーライブは誰がいるか、どんな能力の人か、芸歴がある人なのか、

大手事務所に名前を伏せて出ているのか、どの人の応援するお客さんが多いのか。

全く予測のつかない中を勝ち抜くのが難しいのがエントリーライブです。

勝つのは容易な事では無いのです。

私のコンビは当然のごとく漫才で闘いに負けてしまい。

12月11日8時からの THE W 決勝戦 の闘いがより楽しみになりました。

勢いに乗っているコンビ「どんぐりパワーズ」さんに会え、自分にも

刺激を与えていただいたのは幸運でした。