Dブロック>

エントリーNo239.フィッシャーはやて

1人 コント お悩みハガキ 0

ハガキの内容がボケで、ラジオを通してハガキに突っ込む形でした。

 

エントリーNo240.まえうしろ

2人 漫才 ブス 21

美人よりブスの方がいい理由とう内容。

声の高い可愛い声をしながら、鋭い毒舌をするアンバランス勘が印象的です。

 

エントリーNo241.パルプンテ

2人 コント クラスの人気者 29

ボケの繰り出し方が秀逸でセンスを感じました。

テンポもよく、間もよく、勉強になりました。

 

エントリーNo242.大松絵美

1人 コント もしサービス過剰すぎるディズニーランドキャストがトイレ案内をしたら 10

トイレをアトラクションと呼びバックミュージックを流しながら

使用目的の案内。どんなトラブルも解決してくれる。

声もぽくてリアリティがありました。

 

エントリーNo243.プリ・マリエ

1人 コント できるかな 10

ショートコント。もと劇団四季に在籍していたプロのバレリーナで動きに無駄がないです。バレリーナしかできない動きでボケるので新しくみえました。

 

 

MC

 

エントリーNo244.フワちゃん

1人 画用紙漫談 面白すぎる 11

面白すぎて死ぬからハンディーをつけてネタをやる。

導入の斬新さすごいでした。思いきった素晴らしいネタでした。

 

エントリーNo245.山田

1人 漫談 エピソード 35

センターマイクなし

NGT48の方。舞台度胸がすごい。存在感がすごく。

「もうちょっとわらってください」は流石としかいえない。

良いわけがましいキャラクターがはまっていました。

デビュー当時の篠原ともえさんを彷彿させていました。

 

エントリーNo246.ハツトチカ

2人 漫才 食事 18

結成2週間 大学生 オーソドックスに忠実で、見やすく。

舞台度胸がありました。

 

エントリーNo247.フタリシズカ 横井かりこる

1人 コント グーチョキパー 19

先が読めなくて、そうもってくるのかと、予想を超えてきました。

 

エントリーNo248.まちゅ

1人 物真似 中川翔子 16

ロールプレイングゲームの話しを画用紙を使ってしてくれる。

モンスターを倒しにいく体で色々な中川翔子の面をみしていただける。

 

MC

 

エントリーNo249.ベビゴリダンス

1人 画用紙コント 4

特殊なリズムでネタを運んでいく。

不可思議なネタでした。

初めてアクセルホッパーさんを見たときのインパクトに似ていました。

 

エントリーNo250.ふでこ。

1人 ギャグ 自己紹介 5

体操服を着て、小さくて躍動感がありました。

 

エントリーNo251.ファンキーOL奈々 キャンセル

 

合格 エントリーNo252.ヒコロヒー

1人 画用紙漫談 象形文字 30

絵から過去に遡って恐らくこの文字から来てるんじゃないかという言及をしていく。

技術の高さが光っていた。ボケは4つだが全部きちんとうけていました。

 

合格 エントリーNo253.ボルサリーノ

2人 漫才 ダイエット 27

ベテラン漫才師として知る人ぞ知る存在。

聞き心地がよいでした。

 

エントリーNo254.ぺけぺけぼんぼん

2人 漫才 メガネ 10

メガネが似合ってないとゆうだけのきっかけで

どんどん展開してくのが凄いでした。

 

MC 満席になりました。

 
⑥につづきます。