合格 エントリーNo22.モコちゃん

1人 歌ネタ 自己紹介ラップ 劇場うけ35

産まれて半世紀の女性が、悪いリズムで踊りながら歌うずっと面白い空気でした。

 

エントリーNo23.ティンス キャンセル

 

エントリーNo24.美美

1人 漫談 NSCの話 劇場うけ10

ハロインの仮装みたいな格好で漫談をしてました。

65歳の女性。ゆりやんレトリィバァさんと同期だそうです。

★時間切れでした。

 

エントリーNo25.ショコラ

2人 歌ネタ 自己紹介 劇場うけ22

踊りが特徴的で画用紙を使いながら自己紹介をしてました。

印象に残りました。1人の方が40代で自虐歌ネタでした。

 

エントリーNo26.きよひこ

1人 漫談 占いにいった話 劇場うけ10

赤のチャイナ服を着ての自虐漫談。

語り口調が優しく、声が聞き取りやすいでした。

 

MC

 

エントリーNo27.なったん

1人 漫談 ボーイッシュだから見た目を裏切らないようにしてる 劇場うけ16

1つ1つ凄く丁寧に話されていて、わかりやすかったです。

 

エントリーNo28.まりえるジャンガリアン♀

1人 コント 中国人マッサージ 劇場うけ3

演技力が凄くあり、日本人かどうかわからないぐらいでした。

 

エントリーNo29.アジアンビューティー キャンセル

 

エントリーNo30.綿埃ちゃん

1人 漫談 ほこりの話 劇場うけ6

ホコリの格好をして、ルンバに吸い取られそうになりながら

漫談をするなかなか見ることのないシュールな漫談でした。

 

エントリーNo31.エンぷレス

2人 漫才 私は凄い 劇場うけ18

もとキャバ嬢ともとヤンキーの漫才

突っ込みの相方いじりがお客さんを巻き込んでいました。

 

合格 エントリーNo32.ドス恋戦士M

2人 漫才 相方が羨ましい 劇場うけ13

太った1人が見た目重視のボケをする。

それがわかりやすく、期待の持てる内容でした。

 

MC

 

エントリーNo33.植田ミカヅキモ

1人 漫談 漫談コント 劇場うけ23

貞子の格好をしながら、漫談をして、落ちのたびに「くーるーきっとくるー」

とブリッジを入れるショート漫談。

 

エントリーNo34.ムシャ♡ムシャ

2人 コント 囚人 劇場うけ14

確信をついた台詞回しが上手でした。

 

エントリーNo35.情野祐美子

1人 漫談 ミュージシャンの歌詞の感じの呼び方が違う 劇場うけ6

目の付け所がよく、もっと見たい気持ちになりました。

 

合格 エントリーNo36.石井てる美

1人 画用紙漫談 うんこの呼び方 劇場うけ42

英語にしたときのうんこの呼び方だけで行ききる勇気と

ばかばかしさは素晴らしかったです。

お客さんに声えだしさせる場所が斬新でした。

★時間切れでした。

 

エントリーNo37.らりるRIE

1人 画用紙漫談 なりきりメイク講座 劇場うけ10

メイクのポイントなどが関心させられました。

 

合格 エントリーNo38.ばーん

2人 漫才 青森帰るか 劇場うけ38

青森の北陽になろうとして上京したそうです。

なまりを生かした、漫才。高田千尋さんはグラビアDVD3枚だしているそうです。

 

MC 10分休憩 お客さん50名くらいになる。

休憩後8割ぐらい埋まる。

 

エントリーNo39.ちゃんこちゃんこ キャンセル

 

合格 エントリーNo40.あかまる

2人 漫才 青春しとけばよかった 劇場うけ40

青春ドラマに憧れる。すぐコントに入り無駄がなく

笑いをとっていた。

 

エントリーNo41.三遊亭あら馬

1人 落語 家族 劇場うけ35

じっさいに座ってお話をする。

落ちがストーンと決まったのが、美しく、1ボケだけで

勝負したのがかっこよく芸人を感じました。

 

エントリーNo42.タウンダウン さいとう キャンセル

 

エントリーNo43.りなちゃん キャンセル

 

合格 エントリーNo44.とくこ

1人 物真似 営業慣れしすぎている最近の柏原芳恵 劇場うけ40

タイトルから盛り上がり、歌もうまく、ディティールが細かく柏原芳恵が

本当にしてたらと思うと切なさと面白さが共存して目が離せませんでした。

 

MC

 
③に続く