今ワタナベエンターテインメントが熱い!!!!!!

才能を瞬間的に見つけ出し商品にする!

そして女芸人の取り扱いが上手いでも有名な事務所でもあります。

以下のワタナベエンターテインメントの女芸人さんがバラエティで活躍しております。

 

おもしろ荘1回ネタで出演し、ピンなのに男性芸人2人使え驚異の非常識の演出

でブレイクを果たした

「ブルゾンちえみ」さん

女子大生漫談家→コンビで活動→SM女優キャラでエンタで売れ→落語家でもある

「にしおかすみこ」さん

オンエアバトルで才能を発揮し、ロケやバラエティーで爪痕を残し、

イライラする表情が秀逸で毒舌に安定感のある

「青木さやか」さん

笑撃戦隊のぽっちゃり好きの野村辰二さんと結婚した。芦田愛菜の物真似

で注目され、物真似のレパートリーは無尽蔵

「やしろ優」さん

バブリーネタで一躍有名になり、5秒あればその場を爆笑に帰られるお笑い手品師

「平野ノラ」さん

見た目の美しさからは予測できないヒラリークリントンの顔芸は犬をも笑わせる

「石井てる美」さん

コミカル恋愛コントの最高峰、アメリカンスタンドアップコメディーも震え上がらす

「はなしょー」さん

可愛すぎる女芸人としても注目されながらも、発言、行動が予測できない

核爆弾的なぞんざい

「小杉まりも」さん

 

まだ売れてないが、実力のある「加藤誉子」(かとうたかこ)さん

秀逸なコントをする「TOY」(とい)さん

R-1ぐらんぷりセミファイナリスト「中村涼子」さん

めきめき物真似を磨いてる「まちゅ」さん

 

なども控えています。

お笑いでの非常識を常識に変える女芸人が多数控えています。

他社にはマネの出来ないクリエイトがそこにある。

ワタナベコメディスクールにレッツゴー

 

という宣伝はさておき、今回注目したのは現在芸歴2年目

20才という若さで、テレビ露出を果たした「丸山礼」さん

ロバートの秋山さんの物真似で注目されたのがきっかけでもあり

学生時代から同級生に笑うと秋山さんに似ていると言われていた

のが物真似をするきっかけのようです。

 

私は、本当の能力は楽屋に充満しているという自負を持っているのですが

丸山礼という妖怪は度胸、芯の強さ、がふつふつと楽屋でも滲みでています。

 

24時間テレビのオンエアではのっていませんが、チャリーティーのお客様の

前でネタをやるコーナーがあり丸山礼さんもネタをやりました。

ネタ直後に「もっと上手くできた」「もっと面白くなりたい」と袖でつぶやいた。

向上心、むき出しで悔しがるその姿は、全盛期の「山本“KID”徳郁」をも

彷彿させるかもしれません。

人と仲良くなる能力が高く、社交性が高く、帰国子女のような外国人

的なコミュニケーション能力を持ちながら、無印良品でアルバイトをしています。

(帰国子女ではありません)

このとっさに撮った写真に対してこのためらいのない堂々とした出で立ち

は、なかなかの根性が座ってないと出来る物ではない。

この目の奥が笑っていない、執念のような物と凶器が感じられます。

芸能界を震えさせるかもしれない存在!

今後も丸山礼さんの活躍を見守りたい。