24時間テレビ、2日目27日の横浜日産での収録現場にて。

ブルゾンちえみさんがゴール地点での瞬間最高視聴率が40、5%

もいくという驚異の数字でした。平均視聴率も18,6%なので

録画やYouTubeの閲覧を入れると3人中2人は見ているのではないでしょうか。

2日目は初日とは違い女性芸人多数参加しており華やか満載でした。

 

尼神インターさん 丸山礼さん ロリィタ族さん

 

そして

かぎしっぽさん

最近はコント中の猫のキャラクターでテレビで時々みられること

も増えてきています。

コンビ名 かぎしっぽ

左 れおてぃ  右 さち

 

ケイダッシュステージ所属の女芸人コンビ

漫才もコントも取り組む中、最近は猫のキャラクターでコントを

することが多く見られます。

 

ケイダッシュステージは女性芸人が少なく

「かぎしっぽ」「ハルカラ」の2組しか現在所属しておらず

男性芸人の所属だと

「オードリー」「原口あきまさ」「はなわ」「ハマカーン」「HiーHi」

と強豪が多く、女性芸人応援隊としては心に火がつきます。

 

ケイダッシュステージといえば

過去に「ランプアップ」という男女コンビがM-1GP3回戦に進出していたり。

「連戦姉妹」という女性姉妹コンビが面白い漫才をしていたことでも有名でした。

 

れおてぃさん はダンサーとして活動しており、体が柔らかく、足がかなり

高いところまで上がり、タップダンスも出来、動くネタが多くあります。

もともと動くネタが多く猫になることでより魅力が観られるようになりました。

猫のキャラクターの見た目が内面を表しているようでもあり

明るく、活き活きして、派手で活発な反面、恋人がなかなか出来ないと嘆いてます。

 

さちさん は冷静でネタ中も表情を変えずに、れおてぃさんにズバッと

叩いて突っ込み、台詞にも感情が入らないスタイルが基本です。

親が金持ちなので、最近仕送りにしてもらったそうです。

今までは経験として色々なアルバイトをして、一通り落ち着いてからの

仕送りなので、ただの横着者ではありません。

一度メイクをすると、簡単に落とせないようで

そのまま食事を取ることもあるそうです。

表情も豊かで、謙虚で愛される面をもっています。

このままの姿でどっきりにかけたりしたら面白そうですね。

綺麗な体制の猫が落とし穴にスポンとおちちていく様を観れる日も

近いのかもしれません。

こうやってみると瞳が大きく綺麗ですね。

 

最近このコンビは劇場のうけ方が他より頭ひとつぬけています。

シンプルかつ爽快なボケ突っ込みを劇場に見にいってみてはいかがでしょうか。