日産グローバル本社ギャラリーにこれからの若手芸人が集結しております。

日産ギャラリーチャリティーイベントの合間にネタが観れるイベントもございます。

その光景は放送では載りませんので現場に足を運んだ方のみのお楽しみになります。

こちらの現場で8月26日の放送では

女芸人は1組だけしかいなかったので、その勇士を応援したい。

 

ただ2人とも身長が低いので芸人が集合すると埋まってしまい。

映ってない可能性が高いので存在を教えたい!

そのコンビがコチラ

収録前の意気込んでいるお二人です。

収録現場であんなにも、人の山に埋まってしまうとは思っていなかっただろう。

しかも、立ち位置が3段目ともなると、腕すらも映ってないかもしれません。

 

コンビ名:はなしょー

事務所:ワタナベエンターテインメント

個人名:左:杵渕あや(きねぶちあや) 右:山田しょうこ

 

ネタでは学生コントの多い女芸人として徐々に知られてきたお二人

恋愛でのコンプレックスをネタにぶつけ爆笑をとり続け徐々にメディア

露出が増えてきました。

「にちようチャップリン」「バクモン学園」「ウチのガヤがすいません!」

等に出演し、コントでの立ち振る舞いと、平場の立ち振る舞いが近いので

ライブの中MCやエンディングでもコンスタントに笑いを取ることが多く

安定感があります。

杵渕あやさんは、笑いを取ることに意欲的で、隙があったら顔や声で

力で持って行ってでも笑わそうとするフットワークの持ち主です。

この小さい出で立ちでは想像出来ないくらいの声量と演技力には

リスペクトしている芸人の少なくないのではないだろうか。

その笑いに対する豪腕な姿勢、デビュー当時の

「久本雅美」さんをも彷彿させるのではないのでしょうか。

 

一歩引いている「山田しょうこ」さんも、今は「杵渕あや」さんを引き立たせて

いますが、眼鏡の奥で何か企んでいることでしょう。

絶妙な演技と自己主張をしない、自己主張は私も見習いたいところがあります。

 

演技力と、お笑い力、動きの切れを是非みていただきたい。

ネタが気になった方はユーチューブで事務所ライブの模様が多く

あげられているので、是非拝見して、生のはなしょーに会いに行ってみては

いかがでしょうか。

ライブで観れるのは売れる前の今だけかもしれません。

衣装の上に24時間テレビTシャツを着て機嫌のよいお二人。

今回のマラソンは事務所の後輩「ブルゾンちえみ」さんでしたが

近々このお二人が走る日も近いのかもしれません。

相変わらず写真写りに幸せと友情が滲み出てくる最強の笑顔!

8月27日も引き続きネタイベントはございます。

どの芸人さんのネタが見れるかは行った人しか分からない。