7月8日「野方区民ホール」で開催されました。

女芸人の極上ベテランスーパーライブ「ババア流星群」の打ち上げに

呼ばれていないのに参加してきました。

飲んだくれていた「あぁ~しらき」さんに飲み代を請求され大喧嘩の末

3000円ふんだくられました。流石に食い逃げは許してもらえませんでした。

直後「八幡カオル」さんが近寄ってきて、物販で写真集を作ったらしいので

買わそうとしてきたので、速攻で買いました。

1000円です。

「峰岸みなみ」さん「小池百合子」さんの物真似が鉄板のピン芸人さんです。

かなりきわどい写真もあり。ラッキーなのかアンラッキーなのかわからない。

異次元に連れて行ってくれる写真集をお薦めします。