人力舎に新星が現れました。

スクールJCA23期

1996年1月3日生まれなので現在まだ、21才です。

周囲の人が応援する気持ちと、興味をもってしまう存在で

タレント性が高く、究極のピュアという芸風とでも言いましょうか。

既にテレビ出演も決まっており、ネタは正直まだ見たことがないのです。

収録の時一緒になり、その時の立ち振る舞いと、周りの興味の

持ち方で、魅了されてしまいました。

話したときの感じの良さ、勿論まだ凄く緊張しながらの

仕事対応でしたが、そこに好感を持ってしまうのです。

不慣れ感も味方にしてしまうキャラクターは失敗を

次の仕事に繋げてしまうかのような、「R-1グランプリ2017」

の「ブルゾンちえみ」さんのネタが飛んで泣いてしまっても

逆に好感を持ってしまうのような、そんな存在感でした。

まだ未知な部分も沢山あるなか、見えてる部分だけでも

大分期待がおけるピン芸人「いかちゃん」でした。