2月2日の出来事です。

元オフィス北野の、元かっぽんかっぽん、湯川セイントさんが

元古川ちえみ、元東京メトロちゃん、メトロポリちゃんVと

いつの間にか結婚をしていました。

そして周りに公表していなかったので、結婚披露パーティーのようなものを

急遽、阿佐ヶ谷ロフトで身内だけ呼んで行いました。

入り口はこんな可愛い飾りがありました。

続々と芸人さんが来られていました。

個人的には湯川さんが昔「げんしじん事務所」所属していたときの仲間

元「いけないパラダイス」のお二人も来られていたのが激レアな出会いでした。

始まってすぐに、ネタをやらしていただきました。

 

馬鹿よ貴方は→キャプテン渡辺→TAIGA→虹の黄昏→スーパー三助&湯川

なかなか豪華な顔ぶれです。

因みに「スーパー三助」は東京メトロポリちゃんVの元彼だそうです。

すごいユニットでネタをやるんですね。流石芸人さんです。

 

女性芸人だけ写真をとる事を目標に参戦しました。まずオシャレな女芸人さんが

パチリ

ホリプロコム 桜花(おおか) さんです。

普段ではお目にかかれない服装です。いつも通りの底抜けの明るさでした。

 

無表情で食べ物を口に運ぶ人間がいましたパチリ

オフィス北野 荒ぶる神々 馬場さおり さんです。

蝋細工のような顔で食事をされております。

 

再入禁止の門番のお仕事の方かと思いきや。

不思議なたたずまいの女性芸人さんでした。パチリ

浅井企画 マキノステテコ さんです。

魔女の宅急便キキのようでした。

 

スペシャルゲストで小池都知事が着てくれました。

サプライズです。

グレープカンパニー 八幡カオル さんでした。

非常に自然なたたずまいが本人を彷彿させます。

 

歌を歌って楽しそうに祝福してくれた方がいましたパチリ

左から フリー satomi さん

SMA NEET PROJECT ウメ さん

グレープカンパニー あぁ~しらき さん

様になっていて、かわいらしいです。

そして酒を飲みまくる女芸人発見パチリ

フリー もこちゃん

 

他にもいらっしゃいませいたが、撮りそびれてしまいました。

こじらせハスキー 橋爪ヨウコさん ドイツみちこさん

ホロッコ こまりさん

とても綺麗な服装で見ていただきたかったです。

 

メトロポリちゃんVさん

解散人間湯川セイントさんといつまでもお幸せに。

10年前にとんかつ屋、和幸でご飯食べた女芸人さんがこんなことになるとは。