2016年10月27日、28日に行われました。

スペシャルライブに出演さしていただきました。

出れなかったら見にいきたかったほどのスペシャルライブです。

27日の方に出さしていただきました。出演者は。

 

<MC>

渡辺正行・ピンクの電話

 

<一本ネタ>

なすなかにし・エレファントジョン・ジグザグジギー・ラブレターズ・

芋洗坂係長・磁石・かもめんたる・馬鹿よ貴方は・キャン×キャン・

だーりんず・スピードワゴン

 

<トークゲスト>

浅草キッド・松村邦洋・島田秀平・ダチョウ倶楽部(上島・肥後)・バイきんぐ

 

<コーラスライン>

狩野英孝・タブレット純・二レンジャー・チャーミング・アマレス兄弟・

原田17才・冷蔵庫マン・ORIE・大福

 

さて

この中で女芸人さんは何人いるでしょうか。

 

チ・チ・チ・チ・チ・チ・

 

正解は3人です。

 

ピンクの電話のお二人とORIEさんです。

サンミュージックに所属しております。ORIEさんピン芸人さんです。

ラママの劇場は入り口がお洒落で雰囲気がありそこの照明を演出にパチリ

なかなかのお洒落なできになりました。1ポイント

あとは昔大好きでネタが面白くキャラクターが素晴らしい。

ピンクの電話のお二人を撮りたいが、緊張してなかなか

とれず、あたふた楽屋の中を俳諧していると

お二人の隣に島田秀平さんが座りました。

同じ年のとんかつをおごってもらった中なのでさりげなく島田さん

から喋り始めスライドしてピンクの電話さんに声をかけること成功パチリ

相変わらずお二人仲良く隣同士に座っていたのでそのまま写真を撮らして

いただけました。欲をもち立った姿もとりたいので「立っていただけますか」

と言ったところ快くたっていただけました。パチリ

相変わらず綺麗なお二人でした。

これで面白く声も素敵なので最強です。3ポイント

今日は無事女芸人研究家として仕事を終えることが出来。

感無量です。