2016年10月17日太田プロライブ「月笑」に出演さしていただきました。

安田生命ホールで行われる東京のお笑いライブでも老舗の1流ライブです。

出演者名簿を見ると女芸人さんが1組しかおりませんでした。

しかもスペシャルゲストの「柳原可奈子」さんです。ここは必ず押さえなければ

いけません。最近痩せてさらに綺麗になった柳原さんに声をかけるのは少し

緊張します。ロビーをうろうろしているとお手伝いで74歳の芸人バネッサが

いらっしゃいましたのでパチリ

テレビにも出ているのに、ボケ防止でスタッフを進んでやっているそうです。

他にも女芸人はきっといるだろうと、探しているとこのライブの前説が

「ホシノユキ」さんとゆうピンの女性芸人がやっておりました。

手相が出来るらしくそれを取り入れた前説でお客さんを沸かしておりました。

しかし

舞台袖に待機して写真を待ち構えていたら他の方に話しかけられ、見失う

という失態をしたまま写真を撮ることが出来ずに終わりました。

あとは本日のメインにしてゲストの「柳原可奈子」さん、ネタも抜群に面白く

外見もすてきです。なんとか話しかけてパチリ

せっかくなのでもうワンポーズをとりたくなり、座ってもらえますか

と注文をしてパチリ

さらにもう1枚パチリ

熱量が伝わり笑われてしまいました。

もちろんその日のネタも爆笑でした。いったい忙しい中いつ

ネタを作って仕上げているのだろうか、凄い芸人さんです。

因みに柳原さんは恋愛に対しては「加点法」ではなく

「減点法」なのでうまく行かない事が多いとのことです。

ありがとうごございました。

太田プロダクション「月笑」完売になるだけの最高峰のイベント

でした。みなさんもお時間のあるとき是非御来場いかがでしょうか。