新道竜巳の研究室、イベント第一弾が2016年7月9日(土)に開催されました。


会場は新宿バッシュ


大半の男性客と数名の女性客のご来場によりとても楽しいイベントになりました。


このブログにて10日連続でライブをご紹介したいと思います。


9組の女性芸人と、10分づつのトークイベントでした。


まずは登場1組目は


ふるやいなや&ゆーびーむ☆

左:ふるやいなや  右:ゆーびーむ☆


お2人とも「マセキ芸能社」に所属する女芸人さんです。


ふるやいなやさんは「スーパーニュウニュウ」とゆう男女コンビです。


「キングオブコント2015」準決勝に進出。

「NHK新人演芸大賞2015」決勝に進出した実力派です。

かたや ゆーびーむ☆さんは「ABCお笑いグランプリ2016」決勝に進出。


水着のDVDも発売し、ビジュアルとしても高い評価をされています。

このお2人はとても仲がよく、一緒に住んでいるそうです。

ふるやいなやさんは最近飼ってたハリネズミが死んでしまったそうです。

4年間ぐらい生きていたので、寿命らしいです。

賞レースも今後期待のお2人を今後も応援致しましょう。

ちなみにふるやいなやさんのこのキャラクターは

「グーグルバギナちゃん」だそうです。

本来は矢印がバギナを指すように作ってあるそうです。

では明日2組目をご紹介いたします。