続きまして後編になります。

過去に2回コンビを組んでおり、メトロポリちゃんV

のキャラクターはそのまま残し漫才をしていた。不思

議な事に2回組んでいた相方とも、父親の様態が悪く

なり稼がないといけなくなった為、就職すると言われ、

お笑いから離れる事になったそうです。

前回のコンビ名:うさぎ目線

前々回のコンビ名:メトロポリちゃんV(現在と同じ)

今現在は相方を募集しているそうで誰でもいいそうで

す。過去2回とも相方が男性でした。でも誰でもいい

そうです。メトロポリちゃんVのコメントをそのまま

のせます。

「ただネタが書ける人希望。私をいかしてくれなくて

もいい、ただただあなたが書いてきたネタを一生懸命

やるので、あなたが書いたネタをやる駒が欲しいとい

う人、私駒になるの得意なので」、常軌を逸した謙虚

な発言も飛び出した。



もともと養成所に通い声優を目指してた事もある。

お笑いを始めたきっかけ:ナースを始めた時フルタイ

ムで働いていて凄く忙しすぎて仕事を辞めたいと思っ

ていた時に、職場仲間のお誘いでルミネtheよしもと見

に行く事になる。お笑いを見ていたら、凄い心がスー

ッと明るくなり、楽しくなり、重い気持ちがすぐ和ら

いだ。これはお薬と同じだ。看護とお笑いは同じだと

思い。

笑いで人生を助けてもらい本当に素晴らしい。私も誰

かを笑顔にして元気になってもらおうと、お笑いをは

じめた。


好きな芸人:佐久間一行、あべこうじ、江頭2:50

仲の良い芸人:ウェイウェイ(うみのいえ)

ウェイウェイとお茶を飲みに行きお喋りをする事が多

いそうで、その事を「お茶べり」とゆう独自の呼び方

をしている。

歌が凄く好き、地下アイドルの活動もしているので、

ライブで歌うことも多い。2006年にデビューして

1年目でテレビに出始めて、活動的だった「笑ってい

いとも」等

歌のパフォーマンス内容:大きな注射器(ぬいぐるみ)

で客席に乱入して、お客さんを殴りながら歌うのが特

徴的である。

ネタ元は撲殺天使ドクロちゃん

出たいテレビ番組:江頭2:50分みたいなノリで、

ひな壇に座りたい。



今(201653日現在)ツイッターで今までのナー

スの経験を4コマ漫画にして書いている。漫画にし

てコミックマーケットで販売する事もあるそうです。

執筆にも興味があるそうです。

中野区観光大使も務める。

たまに麻雀をし、釣り(ハゼ釣り)もする。

凄く照れ屋で気遣いがあり、話している間も終始笑顔と

笑い声が絶えないメトロポリちゃんVを応援お願い致します。

ありがとうございました。