今回は たかまつななさんです。

情報量が多く、かつ載せたい内容ばかりの為2回に分けての掲載になります。

まずは「その1」です。「その2」は4日後の掲載予定です。


誕生日:199375

本名:高松奈々

人数:1人

サンミュージックに所属していましたが、201589日をもって円満退社(無所属)フリー

フェリス女学院中学、高校、卒業

好きな食べ物:マロングラッセ

行きたい国:マダガスカル

仲の良い芸人:パーマ大佐

お世話になっている先輩芸人:ユリオカ超特Q、井上マー、佐久間一行、田上よしえ、

お世話になってる他業種の先輩:ゴスペラーズ北山(ミュージシャン)、山路徹(ジャーナリスト)

出たい番組:徹子の部屋、スポーツ番組

特技:サッカー(サッカー選手になりたかった)

800メートル走は神奈川県でベスト8

50メートル走:7秒5

勉強よりスポーツの方が自身があるそうです。



色々なライブに精力的に出演する中、ネイキッドロフトで行われるトークライブに出演したさいに、お客さんの中に第94代総理大臣の管直人が見に来てくれた。


実家が屈強なお金落ちというのもあり、お嬢様ネタで、2013年R-1グランプリ、準決勝進出

同じ年に行われ日本テレビの「日本一テレビ・ワラチャン!U-20お笑い日本一決定戦」で見事優勝し、注目され番組各種に呼ばれ始める。


ネタに定評があり、2015年第36回ABCお笑いグランプリ決勝進出。結果は8位

お笑いを目指したきっかけ

「中学2年に、憲法9条を世界遺産に、という本を読んで、この人凄いユニークな政策をされるなと思って、感動し、こんな面白い事言う人誰だと思って、巻末を見たら爆笑問題、太田光って書いてあったんですよ。それでお笑い芸人になろうと決意しました。」



今現在は、「慶応義塾大学」「東京大学」の大学院に同時に通う。

爆笑問題は「たかまつなな」さんからしたら神のような存在だそうです。


憧れて目指す人は、池上彰

目標:お笑い界の池上彰。お笑いジャーナリストになりたい。

慶応大学では言語学を、東京大学では情報について勉強しているそうです。

2016423日現在)


たかまつななさんをより知りたい方コチラ


たかまつなな ネタ撮影会2016

2016年5月1日(日)

なかの芸能小劇場

開場19時00分 開演19時30分

予約2500円 当日3000円


お問い合わせ

nanatandoku@gmail.com


ご来場お待ちしております。


その1でした。ありがとうございました。

その2では、普段とは違うたかまつななさんの写真を見ていただきたいと思います。