芸名:まじかる☆あやか

人数:1人

本名:近藤彩香

産まれ:1987520

血液型:O型

身長:158センチ

特技:餃子の皮を包む

事務所:無所属(20164月21日現在)

<お笑いを始めたきっかけ>

10代の時に15人ぐらいの声優のアイドルグループを組み活動。

たまたま同じ年齢で同じ名前の人がいて、その子と組んで声優のイベントでコントをやり始めたのがお笑いへのきっかけだそうです。

<本格的にお笑いを始めたきっかけ>

三木プロダクションの声優のオーディションを受けたら、「芸人の枠が空いてるよ」と薦められて、「明日フジテレビでオーディションあるから芸人で入る」と言われて、「フジテレビ行けるんだ!オーディションあるんだ!」と思って芸人になったそうです。

そして

201041日三木プロダクション所属になりました。

リナアントワネットさんという女性ピン芸人と7年前ぐらいにコンビを3カ月組んでいた事もあるそうですコンビ名は「サプリ」

<理想のお笑い芸人>

アナログタロウさん、まじかる☆あやかさんの理想形だそうです。

売れたらやりたい仕事

声優、ドッキリ

R-1ぐらんぷりに対してどう思うか聞いたところ、勝ち抜いて、認められたいとゆう、負けず嫌いという面があるようです。

仲の良い芸人さんは、ワタナベエンターテインメント所属、石井てる美さん、飲みに行ったりする仲だそうです。

お酒は大好きで、品種はなんでもいいそうです。その状況に応じて、飲むものを変える気遣いな面も伺えます。

4人家族全員フリーターだそうです。

お父さんがミュージシャン、お母さんが陶芸家、お兄さんが人形アニメーションの人形の間接の部分を作っている。芸術家一家だそうです。

ご両親はフリーターの中、借金をして一軒家を神奈川に購入。

皆朝から晩までめっちゃバイトをしている夢のある家族です。

社員には誰もなっていないそうです。

そんなまじかる☆あやかさんを今後も宜しくお願いします。

ありがとうございました。