1発目は男女コンビスーパニュウニュウのふるやいなやさんです。

2015年キングオブコント 準決勝
2015年NHK新人お笑い大賞 決勝出場
小道具をふんだんに使うコント師です。



マセキ芸能社所属

本名:佐々木 友美(ささき ゆみ)
生年月日:1988年2月19日
出身地:神奈川県
サイズ:身長162㎝ 体重52㎏ B82㎝ W68㎝ H94.2㎝ 足23.0㎝
趣味:KinKi Kidsのライブ巡りとグッズ集め、お裁縫、ボウリング       
特技:バレーボール、卓球、ダイビング(PADIアドヴァンスライセンス)、
言われた五十音でKinKi Kidsの知識を答える
血液型:O型



芸歴6年半(2016年4月現在)
ワタナベコメディースクール11期生




今のコンビは4つめだそうです。
1番目、女コンビ、「ねえ、ねえさん。」
2番目、男男女のトリオ「どりーみーぱんだ」
3番目、女コンビ「あげものわっしょい」
4番目、男女コンビ「スーパーニュウニュウ」



お笑いを始めたきっかけは、KinKi Kidsに会うためだそうです。
憧れている芸人はいない

好きな芸人はいるそうです。
さまぁーず、ラバーガール、天竺鼠

よく当たる占いをみてもらったらしく
4月から上向きにはじまって7月に売れるらしいです。

ありがとうございました。