ラグーナナイトプールへ行ってみた!!! | 名古屋の恋愛をこじらせた男のブログ

名古屋の恋愛をこじらせた男のブログ

学生時代は恋愛を捨て勉強に専念。某有名国立大学を卒業して社会人になるが全くモテず。
恋愛をこじらせた元優等生がチャラ男へと変貌する生き様。

前回記事
 
 
 
かけ込みでラグーナの今年最後のナイトプール営業日に行ってきた。
 
 
 
 
 
 
一緒に行ったのは自分の先輩。
先輩はすでに一度ナイトプール経験済みでそれはそれはハーレムだったとのこと。
波に揺られるだけでも価値を十分感じると熱弁していたww
 
 
 
 
 
 
期待に胸を膨らませ現地に到着。
まだ夕方で外は若干明るいが営業している模様。
 
 
 
 
 
 
 
{133164B4-92A6-41C0-9E6D-2AA2DCCF5A21}

現地の様子

全然興味ないけどコナンのイベントがやっている模様

 

 

 

 

上の画像がラグーナの入り口。

ここから中に入るとプールゾーンになる。
開園から少し出遅れたが早速プールへ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

{B26E1BBA-BD00-47DA-9ABB-D9083EA37865}

ん?

 

 

 

 

 

image

んん!!!???

 

 

 

 

 

 

 

人いないぞ!!???

 

 

 

 

 

 

肌寒さを感じる季節のせいだろうか!!??

 

だがさすがに本日は最終営業日、コリアンDJナイトでDJもくるため人は来る!!ニヤニヤ

まだ時間が早すぎたな!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1時間後

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

{4B82B888-712D-4C76-BD91-4491F32FEAB7}

んんんん!!!????

 

 

 

 

{7F4772A4-5EE2-46DA-B5DE-DB9E3C950A18}

ふぇぇえええええええええええええ!!????

 

 

 

 

 

 

 

いや

いねーよ。

マジ人おらん。

 

 

 

 

てか、そもそも寒いよね。

 

 

 

 

よく考えたらこの時期に普通プール何て行かねーよなwwww

 

 

 

 

 

女子を声をかけようにも数が少なくてかけたい人があまりいない。

だが、せっかく来たから浮き輪に揺られて流れてきた雰囲気良さげな女子に声をかける!

 

 

 

 

 

SIN 「こんばんわっす!!いや~超寒いっすねーー!」

 

 

 

 

 

 

 

浮き輪女子 「帰るーーー」

 

 

 

 

 

 

 

 

瞬殺

 

 

 

 

 

ナイトプールって想像以上に女子の見栄えが良く見える。

暗いし水で肌潤ってるし、普段の2倍くらい割とマジで綺麗に見えると思うよ。

 

 

 

 

 

 

実際、今回声かけた子も声かけて近くで見たら、あれ?wって感じだった。

ナンパ待ち目的で行く女子がいるのであればおすすめする。

 

 

 

 

 

会場内を見た感じ、ナンパ待ちっぽい子はいなかった気がする。

でも、ナンパしまくってる男はたくさんいたwwww

 

でも、失敗を重ねてる感じ。

 

ナンパ男子の横で耳を傾けてみると「ここでのナンパの成功率どれくらいか知りてーよw」と語ってたからやはり不調のようww

 

 

 

 

 

 

話しかけたくなるような女性は他にいなかったし、寒すぎてそれどころじゃなかったということもあり、残りの時間は温水ジャグジーで過ごすwww

 

 

 

 

 

滞在時間は正味1時間半。だがもう十分ww

 

 

 

 

 

今回学んだこと。。。

 

 

 

 

 

 

 

プールは暑い季節に行きましょう笑い泣き

 

 

 

 

 

むしろプール外の方が人がいたな..............

 

 

 

{A8859A99-7650-4ECA-848D-414D4F5C4B0F}

 

 

{06D6E51B-25BB-4A04-A1D0-8265E730FBCC}

 

 

 

~~★~~~~★~2018版記事~~★~~~~★

【2018】東海・名古屋ナイトプール攻略

~~★~~~~★~~~~★~~~~★~~~~★

 

婚活ブログランキングに参加中

にほんブログ村 恋愛ブログへ


恋愛・結婚ランキング