りょうちゃんはウルトラかっこいい★ | **今日もAぇ日です♡ いつログ** ― Aぇ!group 正門良規くん応援ブログ ―

**今日もAぇ日です♡ いつログ** ― Aぇ!group 正門良規くん応援ブログ ―

あれやこれやあって、
Aぇ!group 正門良規くんに堕ちました♡

きゃーん♡
髪色めちゃんこキレイデレデレ
昨日は仲良しのお友達も入ってて
ブログ早速書いてくれてたんだけど、
すっごい興奮が伝わってきた♡
7時間弱も羨ましい…‼
終わってLINEくれたんだけど、
頭痛する~ってガーン
長時間だったし、興奮したんだろうね。
しかも良席だったもんね~♡
りょうちゃん、スーパーかっこよかったしね♡
やっぱり一番キラキラしてる酔っ払い

新聞も何紙か買いました。
日刊スポーツは、新聞屋さんに
お願いの連絡したので明日には入るかな?

↓  スポーツ報知
優馬くんのお隣♡
玉ちゃんも近い♡
ゲローゲローゲローゲローゲローゲロー


はぁ…
雨が強くなってきた☂