やっばい…♡事件★ | **今日もAぇ日です♡ いつログ** ― Aぇ!group 正門良規くん応援ブログ ―

**今日もAぇ日です♡ いつログ** ― Aぇ!group 正門良規くん応援ブログ ―

あれやこれやあって、
Aぇ!group 正門良規くんに堕ちました♡

こんばんは✯
サンバ、サンバ~♬踊ってきました♡←
明日は筋肉痛覚悟。笑

お昼のラジオなかなかリアタイできないので、
録音されたやつをお風呂で聴くのが日課なんですが…今日もいつも通り聞いてたら…

ん?ん?
うえーーーーΣ(  Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
私の読まれたやーん♡
↑こちらの件でした。
自転車大事にしよ♡




おやすみなさい♡