お久しぶりです。
経済学部4回生の金田です!

昨日と本日に行われました、全国国公立柔道優勝大会の結果について報告させていただきます。

予選
佐賀、島根合同チームに3-3の内容勝ち
徳島大学に5-2で勝ち

決勝トーナメント一回戦
筑波大学に7-0で負け

ベスト16という結果でした!!

一回生の頃も予選を突破していたので、今回も突破することができてよかったです!!


また、筑波大学に7-0と完敗したものの、全国トップクラスの学生と試合をできたという経験は今後の試合でも十分に生かされると思います。

この経験を糧として、オフ明けからは旧三商大戦で優勝をするために練習に励みたいと思います。




また、オフ期間中は部員のブログ更新も多くなりますので、OBの先輩方は楽しみにお待ちください!!