はじめまして 
経済学部1回生、柔道部新入部員の中窪祥之と申します。

 柔道に関しましては初心者ですが、
中学時代に読んだ「帯をギュッとね!」という柔道漫画に大変感動し、柔道部入部を決めました。
 
 入部を決めた後は、先輩方の厳しく分かりやすい指導のもと充実した時間を過ごしております。
 今は払腰という技を主に練習しておるわけでありますが、まあうまいこといかんw 今後に期待というわけであります。

 まだ入部したてにもかかわらず、6月9日には練習試合に出させていただくことになりました。
帯ギュの影響で柔道を始めた身としては是非とも背負い投げで負けたい...嘘です何が何でも勝ちに行きます。

 払腰がうまくできないこと以外にも、大学生活に関してなど様々な不安はありますが、明るく元気にやっていこうと思います。

次はもう1人の新入部員ジェヒョン君です
よろしく