フランス生まれの王女がコロナウイルスのパンデミックの最初の王室の犠牲者になったと、彼女の悲嘆に暮れる王室は金曜日に発表しました。

アリス・スカルシ

0コメントセクションフェイスブックでシェアするツイッターでシェアするLinkedIn で共有Pinterest でシェアするリンクのコピー

 

 

ブルボン・パルマのマリア・テレサ王女は、COVID-19に感染した後、86歳で亡くなりました。この発表は、彼女の弟、ブルボン・パルマのシクストゥス・ヘンリー王子によって行われました。

 

ザビエル王子とマドレーヌ・ド・ブルボンの娘である故王室は、1933年にパリで生まれ、現在のスペイン王朝の士官候補生支部であるブルボン家の一員でした。

 

マリア・テレサは成人してからの人生のほとんどをマドリードで過ごし、家族をマドリードの王位につけたいと思っているスペインの正統主義政治運動であるカーリズムについて研究し、書くことに時間を捧げました。

 

2014年にフランスの新聞「Liberation」に語った王女は、彼女の家族がスペインで統治したことは一度もないことを認めた。

 

ロイヤルニュースコロナウイルス最初のロイヤルは、プリンセスマリアテレサ王室covid-19最新死亡

ブルボン・パルマのマリア・テレサ王女がCOVID-19に感染した後、86歳で亡くなりました(画像:ゲッティ)

ロイヤルニュースコロナウイルス最初のロイヤルは、プリンセスマリアテレサ王室covid-19最新死亡

マリア・テレサ王女とブルボン・パルマのカルロス王子(画像:ペンシルベニア州)

 

しかし、彼女は付け加えた:「私の父は彼の王朝を王位に復帰させるために彼の人生のすべてを戦った。

 

マリア・テレサ王女は、6人のきょうだいのうち4人、フランソワーズ、セシリー、マリー・デ・ネージュ、シクステ・エンリケ王子によって生き延びました。

 

結婚も子供も持たなかったマリア・テレサも、6人の姪と甥によって生き延びました。

 

ロイヤルニュースコロナウイルス最初のロイヤルは、プリンセスマリアテレサ王室covid-19最新死亡

マリア・テレサ王女は人生の大半をスペインで過ごしました。(画像:ペンシルベニア州)

 

妹の死を発表したシクストゥス・ヘンリー王子は、アランフェス公爵、スペインのインファンテ、伝統の旗手の称号で彼に会いたいと考えるカルリストからスペインの摂政と見なされています。

 

コロナウイルスのパンデミックは、ヨーロッパ中の他の王室に影響を与えています。

 

6日前、オーストリア大公カール・フォン・ハプスブルクは、COVID-19の陽性反応を示した最初の王室となりました。

 

見逃し

ケイトがコロナウイルスを広めることについてのウィリアム王子の厄介なジョーク [INSIGHT]

ロイヤル・ハートブレイク:フィリップ王子がハリー王子にどのように「献身的」だったか [INSIGHT]

チャールズ皇太子が公開イベントで別の王室を抱きしめた陽気な瞬間[ビデオ]

ロイヤルニュースコロナウイルス最初のロイヤルは、プリンセスマリアテレサ王室covid-19最新死亡

モナコのプリンスアルバートはコロナウイルスの陽性反応を示しました(画像:ゲッティ)

 

ロイヤルニュースコロナウイルス最初のロイヤルは、プリンセスマリアテレサ王室covid-19最新死亡

オーストリア大公カール・フォン・ハプスブルクは、COVID-19の陽性反応を示した最初の王室となりました。(画像:ゲッティ)

 

モナコのアルベール2世王子もコロナウイルスに感染しており、オーストリア大公が「かなり軽度の症例」に苦しんでいるのと同じように。

 

アルバート王子は自身の病気について、「私の症状はインフルエンザのようですが、かなり軽度の症例のように感じます。

 

「私は微熱を持っていますが、それほど悪くはありません。

 

「少し咳がした。私は最初の兆候だった最初の数日間鼻水をしていました。

 

ロイヤルニュースコロナウイルス最初のロイヤルは、プリンセスマリアテレサ王室covid-19最新死亡

コロナウイルス:注意すべき症状(画像:エクスプレス)

 

「少し詰め込まれたように感じましたが、それだけです。

 

「数年前に肺炎を撃退した最近の病歴のために、私は注意しなければなりません。

 

チャールズ皇太子は、英国王室で初めて、そして今のところ唯一のメンバーとなり、ウイルスの陽性反応を示しました。

 

クラレンス・ハウスのスポークスマンは水曜日、プリンス・オブ・ウェールズが週末に体調

不良を感じた後、月曜日に検査を受けたことを明らかにした。

ロイヤルニュースコロナウイルス最初のロイヤルは、プリンセスマリアテレサ王室covid-19最新死亡

チャールズ皇太子はスコットランドで自己隔離されています(画像:ゲッティ)