700人の方にフォローいただきました!

ありがとうございます!!

しかも私の誕生日の数〜!(7/1の為)


相変わらずのノロノロ更新ですが、お読みいただけてとても嬉しいです。


特に仕事終わりに、フォローしましたのメールが届いてたらめちゃ仕事の疲れも吹っ飛びますね!(昨日5人くらいの方が一気にフォローして下さりました🙇‍♂️)



今書き始めた「猫に鰹節」はX(旧Twitter)の方で、思いつきで呟き始めたものを、シリーズ化して欲しいとのありがたいマシュマロが届いたので書き始めてみました。


こちらで見つけてくださった方は、もしよければXの方をご覧下さい。今までのお話の裏話とか、更新するよのお知らせを知ることが出来るので、よければフォローしてください。


@SinchanTechi



①nmmn表記

②鍵アカ

が確認でき次第、承認いたします。


マシュマロもDMもお待ちしております︎^_^

(返信は遅くなるかもですが…)




基本的には、まだリクエストを受け付けるという余裕がなくて。あと、みなさんみたいにお話が思いつける自信が無くて。


リクエスト受けて、「リクエストありがとうございます!」って、ずーっと前からやりたいんですけど^^;


なのでもうしばらくお待ちください。笑






これこらもよろしくお願いします^._.^



SiN🌱