かんせーい今日のお夕飯はハンバーグのハヤシソースかけでーす(∩^ω^)簡単適当めにゅう万歳\(^o^)/一人暮らしだからできる手抜き(・v・)ちなみに昨日は豆腐のスープカレー豆腐の卵とじ丼作って食べました二つとも簡単でおいしい