と賢者の石観てるなう(∩^ω^)ドキドキひらめき電球


ドラコ様らぶドキドキドキドキ
セブ様らぶドキドキドキドキ

スリザリンさいこう\(^o^)/ドキドキ
来週で最終回とか(´;ω;`)

第8回で最終回とか早すぎない!?
まさか打ち切りショック!!!?

ありえなーいしょぼんしょぼん
こんなに好きなのにー(´;ω;`)