あなたの子宮ズレてないですか? | 輝く未来は、自分でつくれる。~体と心を再生し、夢を叶えよう~【月経カウンセラー】吉川和代

輝く未来は、自分でつくれる。~体と心を再生し、夢を叶えよう~【月経カウンセラー】吉川和代

香川県高松市 生理の保健室☆協会 月経カウンセリング・生理痛・過多月経・PMS・更年期・妊活etc...

いつも、ブログを読んで頂いて、ありがとうございますニコニコ


いきなりですが、
【あなたの子宮、ズレてないですか?】



今週末
25日(日)『Rinのぽかぽかお腹ケア講座』
まだまだ募集中~キラキラ



子宮がズレるって???
どういうこと???
子宮だけでなく、内臓が本来あるべき位置になかったり、働きがよくなかったり、日頃、意識を向けない「お腹」に向き合いませんか?


『子宮セラピー』のスペシャリストである赤松 美佐さんが講師を務める『お腹ケア講座』。
女性には、みんなに体験してほしい~(*'∀`*)v
(Rinさんのブログはコチラ)



ご都合つく方、ぜひぜひご参加お待ちしておりますおんぷ
まだ、お席ありますので♪



・・・・・・・・・・・
3/25(日)10時~12時
アミューズメント美パーク +it カルチャールームにて
参加費3500円 オイル付き(再受講の方は2000円)
・・・・・・・・・・・
ご参加希望の方、メッセージくださいね(^^)/



講座の詳細はコチラ
お待ちしておりますね~キラキラ