【施術は人間性やで!】 | 輝く未来は、自分でつくれる。~体と心を再生し、夢を叶えよう~【月経カウンセラー】吉川和代

輝く未来は、自分でつくれる。~体と心を再生し、夢を叶えよう~【月経カウンセラー】吉川和代

香川県高松市 生理の保健室☆協会 月経カウンセリング・生理痛・過多月経・PMS・更年期・妊活etc...

こんにちは。
香川県高松市リンパマッサージ専門サロン Sincerely(シンシアリー)です。



2日間の研修を終え、只今、帰路のバス内です。



今回も濃かったーキャハハ
毎日、行くと自分への課題がみつかります。
先生からの一言。



「施術は、人間性やで!」



ハッとさせられる。
薄っぺらい表面的な自分を、いつも見透かし、正してくれます。
自分の中にある「エゴ」が施術に出てる。
言葉の節々に出てきてる。
自分と向き合うことができず、うまく避けてかわす。



全部、施術に出ていると…。
ということは、それがお客様に伝わるということ。
ゾッとしたガクリ
初心に戻って、毎日自分と向き合いながらガンバリマスガッツ




今日は、スタッフの「にのちゃん&はるちゃん」に、全身の老廃物を隅々まで流してもらったよキラキラ



めっちゃスッキリ~



全身の、重いぶよぶよのダウンジャケットを、一気に脱いだ感じ(*'∀`*)v
体内の凝り固まった老廃物が、スーッといなくなったよ。
二回りくらい細くなったんじゃない?という感覚おんぷ
お腹や腰やお尻回りが全然違う!
背筋も足も、スーッって伸びて、体がしなやかに動きます。



なんなんだろうなあ、この感覚。
どこでも味わえない、この体の感じ。
病み付きです上げ上げ



先生は
「施術を受けるのも勉強」
と、よく言います。
本当にその通りで、自分が受けてみないと、お客様の立場にはなれないですよね。






大阪、神戸近辺の方は、ぜひ一度、先生の施術受けてみてくださいねガッツ



活性リンパオイルマッサージサロン
ボディラボ プラス
http://www.bodylabo.co.jp/
0798-63-7667
ボディラボプラス」で検索!



あ…四国、岡山近辺の方は、シンシアリーへ是非どうぞ(*'∀`*)v



この後は、
ボディラボプラス10周年パーティーへ続く…。


Sincerely.