岐阜市美容室、シンシアのスパニストちはるです💆‍♀️

いよいよ夏休みスタート☀️

我が家の夏休み一つ目のイベントは白川村でバーベキュー🍖

今回は夫の仕事仲間の方たちと💈

我が家は末っ子を連れて行きました👦

白川村に到着してまずは川遊び川🏞️



とってもきれいな川で息子は大はしゃぎ😁

大人も楽しそうでした👨✨

川遊びの後はバーベキュー🍖



親子で火おこし頑張ってました🔥

私は焼かれたものを食べて、お酒を呑むだけ🍺

お世話していただけるって、幸せです😍



バーベキューは大人も子供も関係なく和気あいあいと大盛り上がり⤴️

久しぶりにどんちゃんしたような⁉️

大人になってもどんちゃんできるって素敵ですね✨

しかし、翌朝は飲み過ぎた大人の皆さんはグロッキーでしたが子供達は元気です😊

さすがです👍

翌日も元気に川遊び🏞️

大人達は撃沈してカレー作り&簡単バーベキュー🍛🍖



屋外で食べるご飯は何食べても美味しいですね🤤

2日目の大人はヘロヘロでしたが、とても貴重な体験ができました😊



息子にも夏の思い出ができてとても良い夏休みのスタートになりました☀️

まだまだ暑い日が続きますが夏の思い出をまだまだ増やしていきたいです😊

Sincereシンシア

058-213-7971

500-8367

岐阜市宇佐南1-4-20ステラビル102


定休日

月火曜日連休

月1回日曜定休(その週は火曜営業)


営業時間

火曜〜木曜 10時〜18時(カット受付終了)

金曜    11時〜19時

土日祝日  9時〜17時


友だち追加


LINE登録していただくと毎週空き情報を配信してますので、ぜひ友達登録お願いします🤲