こんにちは😃岐阜市美容室Sincereシンシアのおおすみです。

夏休みに入り、一緒に学んでいる美容師仲間の皆さんと白川村でキャンプ🏕️でしたー
今回は夫婦各々で書いております🙇

ちはるさんと末っ子も参戦して
夏の思い出創りスタート▶️


白川村まで待てず右手には🍺

僕は日頃の労いで運転手です


いつも飲んでるの多くてすみません😅先走ってちはるさんは行きに呑んでます笑

たまにはいいですよね🤭



川に何年振り?に入りましたー

ひんやり気持ちかった☺️

さっそくついて

白川村で泳いで

中2の息子と水切りして遊んでなんか夏休み🌻な感じで

いい時間⏳でしたね

何年振り?いや10年以上振りかな?

この暑さではかなりクールダウンできましたよ


さぁ

川から出たら本番の!

ふれあいの里 クオーレさんで宿泊しながらBBQ🍖



暑いけど

息子、多分初めての火おこし🔥🔥

頑張っていました。


息子と火おこし🔥

一緒に火おこししてましたが、なんか大人になったねって

息子が、たくましく思えました。


最近本当に慌ただしくしていたのでこんな時間がとてもありがたいんです😂

本当にみなさんに感謝です。 


美容師の仲間達、そしてみなさんのご家族、こんないろんな世代が集まって一緒に楽しめたのは最高でした。



来年も家族で参加したいですね!



僕はかなり酔ってましたー

上げれませんが笑

死人のように朽ち果て寝てる写真を撮られ🤳

見て、😱😱😱

酒は…

ほどほどに…

と心に誓ってます、、、

たぶん🫣🫣🫣


みなさんどんな夏休み🌻お過ごしでしょうか?

またお話聞かせてくださいね



Sincereシンシア

058-213-7971

500-8367

岐阜市宇佐南1-4-20ステラビル102


定休日

月火曜日連休

月1回日曜定休(その週は火曜営業)


営業時間

火曜〜木曜 10時〜18時(カット受付終了)

金曜    11時〜19時

土日祝日  9時〜17時


友だち追加


LINE登録していただくと毎週空き情報を配信してますので、ぜひ友達登録お願いします🤲