I’M ON MY WAY~翔子郎と理恵の世界旅行記~ -34ページ目

I’M ON MY WAY~翔子郎と理恵の世界旅行記~

                 

タイ・バンコクに再び戻ってきました。


あ~、バンコク素晴らしい( ̄▽+ ̄*)


もはや、第二の故郷のようにほっとするのはなぜ?なぜ?


インドでの数々の出来事が夢物語のよう。


あ~インド。。。


なんやかんやで行ってよかった・・・と思えるのもここがインドじゃないから(笑)


バンコクに到着するなりお馴染みKSゲストハウスへ!


受付のおねさんも私たちの顔を覚えてくれてます。


そして、バンコクに戻ってきたら絶対にコレを飲もうってきめてました☆


前回の訪問で偶然見つけた、めちゃうまスムージー屋さん。


$I’M ON MY WAY~翔子郎と理恵の世界旅行記~


ここのミックスフルーツがめちゃくちゃ美味しいんですо(ж>▽<)y ☆


$I’M ON MY WAY~翔子郎と理恵の世界旅行記~


カオサンに行った際はぜひ探してみて下さい♪
Kraisi通りにあります☆


ご飯も美味しいし


$I’M ON MY WAY~翔子郎と理恵の世界旅行記~


$I’M ON MY WAY~翔子郎と理恵の世界旅行記~


バンコクにはまた来たい!!!


私たちは今、リアルタイムではカンボジアにいます。


明日、ベトナム・ホーチミンへバスで移動予定です。


リエ

今日ものぞきに来てくれてありがとうございます(*^▽^*)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
  ↑↑↑
ランキングに参加しています!!一日一回ブログ読んだよ~のクリックお願いします!!!