あ~、バンコク素晴らしい( ̄▽+ ̄*)
もはや、第二の故郷のようにほっとするのはなぜ?なぜ?
インドでの数々の出来事が夢物語のよう。
あ~インド。。。
なんやかんやで行ってよかった・・・と思えるのもここがインドじゃないから(笑)
バンコクに到着するなりお馴染みKSゲストハウスへ!
受付のおねさんも私たちの顔を覚えてくれてます。
そして、バンコクに戻ってきたら絶対にコレを飲もうってきめてました☆
前回の訪問で偶然見つけた、めちゃうまスムージー屋さん。

ここのミックスフルーツがめちゃくちゃ美味しいんですо(ж>▽<)y ☆

カオサンに行った際はぜひ探してみて下さい♪
Kraisi通りにあります☆
ご飯も美味しいし


バンコクにはまた来たい!!!
私たちは今、リアルタイムではカンボジアにいます。
明日、ベトナム・ホーチミンへバスで移動予定です。
リエ
今日ものぞきに来てくれてありがとうございます(*^▽^*)
↑↑↑
ランキングに参加しています!!一日一回ブログ読んだよ~のクリックお願いします!!!