アンコールワット遺跡その2アンコールワット遺跡、まだまだありますよ~(* ̄Oノ ̄*)この他にもまっだまだ遺跡はあります。この日は約7時間くらいかけて見て回ったんですが最後はさすがにバテました(;´Д`)ノでもものすごい見ごたえがあるものばかりで大満足しました。( ̄▽+ ̄*)リエ今日ものぞきに来てくれてありがとうございます(*^▽^*) ↑↑↑ランキングに参加しています!!一日一回ブログ読んだよ~のクリックお願いします!!!