突然、こんなLINEが女性から真夜中に届いたとしたら、ほとんどの男性は、絶対に自分に気があると思うはずです。

 

 しかし、私はそんな初歩的なミスはしません。

 

 20年ほど前、会社の飲み会の帰りに、路上で部下から「キスしようか?」って言われて、断るのも何なので、ありがたく頂戴したことがありますが、それに何の意味もありません。

 

 寿司屋のカウンターで、他部署の女性が太ももを絡ませてきたことがありますが、その行為にも意味はありません。

 

 年上のめっちゃ美人の女性から、久しぶりってハグされて、おっぱい押し付けられたことがありますが、それにも意味はありません。

 

 私は学習したのです。女性のすることに深い意味はないのだと。

 

 

 やはり深い意味はなかったです。

 

 美女3人(自己申告)で銀座で飲んでいるそうで、私に参加しないかとのお誘いでした。

 

 単なる飲みの誘いでした。

 

 でもですね、私、千葉に住んでるんですけど……


 夜中の1時に銀座に来いって、タクシーで1時間かかります。

 

 この人、確実に酔っぱらってるな……

 

 そもそも2LDKのくそ狭いマンションのリビングにパートナーが寝ていて、隣室には娘が寝ていて、こんなところから抜け出せるはずがないです。

 

 とはいえ、誘ってくれた方が超美人でしたので、「星を見ていた」とかの理由で切り抜けられないかと5分ぐらい迷いました。

 

 いや、無理っす……

 

 結局、諦めざるを得なかったのですが、あとの2人が誰だったのか、非常に気になります。

 白さんと観てきました。

 

 映画の前に行った寿司屋がやたらと塩辛くて、お茶をがぶ飲みしたおかげで、膀胱が破裂しそうでしたが、何とか2時間もちました。

 

 映画デートの醍醐味は、見終わった後の感想会だと思います。

 

 

 さて、私はどこで泣いたでしょうか?

 

 そう質問したら、白さんは泣くとこある!? と驚きつつも、一発で私の涙腺シーンを当てました。

 

 てことは、白さんも、泣いたんじゃないのかな?

 

 映画デートが、思いのほか楽しかったので、また今度行きましょうって話になりました。

 

 

 女性はやはりラブロマンスが好きなのですか?

 

 そんなことないよ

 

 私はターミネーターとかが好きなのですが、どう思いますか?

 

 私も好きよ。泣けるよね

 

 え? 泣くところありましたっけ?

 

 最後に溶鉱炉に沈んでいくところとか

 

 ロボットが沈むだけじゃないですか。全く泣けません

 

 

 どうやら泣くポイントが全く異なるようなのですが、男女差なのでしょうか。

 

 

 白さんは20年ぶりとなる「プラダの悪魔」の続編を指折り楽しみにしていました。

 

 その記念すべき日を、堤氏でも真田氏でもなく、私と共に過ごすことに決めてくれました。

 

 ですので、感謝の気持ちを込めて、特別なデートにしたいと思いました。

 

 でも、上映の時間が決まったのが2日前でして、そのおかげでホテルスパの時間をギリギリまで決められなくて、ウェスティンのスパしか予約できませんでした。

 

 それでも期待していたのですが、正直、イマイチでした。

 

 4階だからか、施術をしたペアルームのカーテンが閉まっていて、開放感が足りませんでした。

 

 それから、スパもあまり広くなく、ロッカーも小さくて、高級感なかったです。

 

 施術の前後の両方でスパを使えても(通常は施術前だけが多い)、これではありがたみを感じないです。

 

 

 ただ、帰るときに、私のメガネがなくなっていることに気づいて、それをスパの人に伝えたところ、スタッフ総出で探してくれたのは、とてもよかったです。

 

 ちゃんと見つけてくれまして、お風呂の椅子の下にあったとのことです。

 

 でも、私は風呂場にメガネをかけて行くことはないので、なぜそんなところにあったのか、とても不思議です。

 

 最近、妙なことがちょいちょい起きているような気がしますが、気のせいでしょうか?

 

 

 

 最後にホテルのラウンジでお茶を頂きました。

 

 白さんを正面にすると、まじまじとお顔を見てしまいます。

 

「可愛い」としか言いようがなくて、いつも「可愛い、可愛い」を連発して言葉にしてしまいます。

 

 語彙が乏しくて残念なのですが、本当に優しいお顔をされていると思います。

 

 私の好みは綺麗系だと思っていたのですが、優し癒し可愛い系が、実は私のドストライクなのかもしれません。

 

 ありがたや、ありがたや……

 

 つい拝んでしまいました。

 静脈に注射しました。

 

 1回5万円で、とりあえず8回打ちます。

 

 腎臓の数値の改善が目的です。人工透析だけは避けたいのです。

 

 ただ、他にもたくさんの副産物がありまして、肌艶がよくなるとか、髪が生えてくるとか、皺たるみが改善されるとか、EVの治療につながるとか、いいことばかりぢゃないか!

 

 要するに、若返りの効果があるってことです。自分の細胞を修復するように働きかけてくれるらしいです。

 

 でも、若いときから髪が薄くてインポだった私が若返ってもなぁ。

 

 

 注射して一週間経ちますが、目に見える効果はないように思います。

 

 目の下の皺が少し薄くなった?

 

 まだ1回では無理か。

 

 腎臓の数値が改善されていると嬉しいのですけど。

 

 あと、陳さんが元気になってくれると、もっと嬉しいのですけど。

 せっせと国内旅行の手配をしています。

 

 キャンピングカーに乗って、九州と四国を巡る旅です。

 

 でも、車中泊はしないです。ホテル泊の方が快適に決まっていますから。

 

 では、何のためのキャンピングカーか?

 

 前から書いていますが、移動途中のちょっとした休憩のためです。

 

 でかいだけあって、フルフラットで3人眠れる空間がありますので、ちょっとした睡眠には素晴らしいです!

 

 ちなみに、娘はかなり気に入っていて、普段の日も、週1ぐらいのペースで、家で眠らず、車中泊しています。

 

 私も娘の稽古ごとの送迎の待ち時間に車中で熟睡していまして、駐車にも慣れてきて、ようやく買ってよかったと思えるようになりました。

 

 今後も重宝するという手ごたえを感じましたので、迷っていたエアコンをつけることにしました。

 

 そして、これをもって浪費は終わり、と家族に宣言しました。

 

 家族にばかり金を使うわけにはいかないのですよ……

 現在、パイプマンの成虫になるための蛹期間です。

 

 裏袋の中央部に縦長に絆創膏が貼ってあるのですが、これは自然に剥がれるまで、そのままにしておくようにと言われました。

 

 正面から見ると、貼ってあるのがわかりますが、こんな姿の私を見る人は誰もいないので、問題ないです。

 

 シャワーはOKですが、湯船に入るのはNGで、温泉は最悪だそうです。

 

 でも、いつまでダメなのか聞くのを忘れました。

 

 絆創膏が剥がれたら良しとします。

 

 一方で、エッチするのも射精するのも大丈夫だそうですが、そんな機会は巡っては来ないです。

 

 

 1ヶ月後に精液に精子がいなくなるのを確認するため、精液をカプセルに入れて持ってくるように言われました。

 

 そのときまでに、最低でも8回射精しないといけないそうです。

 

 どうしようかな……

 

 

 検査の日には、事前に紙コップの中に射精して、紙コップの口を山折して、カプセルを斜めにして、そっと注ぐのだそうです。

 

 プラスチックのコップだと割れてしまうし、斜めにしないとドバッと出ちゃうから、って丁寧に説明してくれました。

 

 このクリニックに来たときから、机の上に置いてあるボロボロになった紙コップの存在が不思議だったのですが、これか! って思いました。

 

 でも、こんなに丁寧に説明してくれなくても、わかるぞ……

 

 プラスチックだと割れちゃうし、陶器だと変形出来ないし、とか、子供に言わんでもいい説明をこんこんと続けるお母さんみたいでした。

 

 

 明日、必ず状況報告をメールするようにと言われ、手術前に飲んだ薬と同じ薬を3日分もらって帰りました。

 

 この薬は1日に2回、12時間あけて飲むとのことですが、8時に飲んだら、次は20時に飲む、9時に飲んだら、次は21時に飲むって、これまた丁寧な説明でした。

 

 聞いているときは、説明長いな、と思ったのですが、おかげで間違うことなく、飲み切りました。

 

 順調です。

 

 問題はいつどこで射精するか、ですね。

 

 毎日、壁1枚挟んだだけで娘と一緒ですので、まるでそんな気分にならないのです。