週3短時間のパートをしている
2023.4月▶中3.中1.小5のママですニコニコ

自己紹介▶ココから 
我が家    ▶ココから 


アメンバーは
定期的に記事を書いている方以外は
承認しませんm(_ _)m


我が家のパパは1年間の中で
年末年始が1番休みがあります口笛

大体10日ほど。

私の職場は年中無休なのですが
休みは取れるのでパパに合わせて
毎年休み取っちゃってて気づき


そして子供たちの習い事も
年末年始はみんな確実にお休み指差し


そんな感じなので
年末年始は毎年旅行に行くんだけど
今年は長男が受験生で
人混み行ってインフルとかになって
家庭内で終わりが見えなくなりそうなので
今年の旅行は諦めましたあせる

去年は年始にコロナになって
本当散々な目にあったしね…

次男の都大会やスキー教室もあるしびっくりマーク






旅行は行かなかったけど
子供たちは義両親と
年末にスキー&スノボへ行き…


年始は普通に親戚で集まり…


家族で江ノ島行って浜焼き食べたり…




子供たちが習い事始まったから
パパと2人で下北ブラブラして
軽く飲んでスープカレー食べて…




旅行には行ってないけど
何だかんだ出歩いてました泣き笑い


ずっと行きたかった
念願の浜焼き行けてよかったラブ


食べ放題で
めちゃめちゃ美味しかった飛び出すハート


次男は貝類が好きじゃないので
ハマグリ、牡蠣、ホタテは一切食べず
ウィンナー、焼き鳥など食べてた昇天


お酒も少し頼んで
22,000円のお支払い札束


また行きたいなー目がハート