☆家族5人みんな平成生まれ☆

週3くらいで短時間のパートをしている
2020.4月⏩6年.4年.2年のママですニコニコ

家計のやりくりが下手すぎて…
借金返済に向けて頑張ります。

2020.4月 貯金&借金額は⏩ココから
2019年度年収は⏩ココから


興味ないと思いますが
今日は私の事を書きますニヤニヤ鉛筆



皆さんもお気づきの通り
バカなんですよね真顔

長男に宿題をたまに聞かれるんですが
小6の算数や漢字、以外意外と難しい滝汗




まず、私の学歴は…中卒です。



周りが高校で勉強し青春を送っていた頃
私は16.17才で1人暮らしをしていました。

※仕送り等は一切ありません。
   親や兄弟とは仲良しですよウインク

年齢を誤魔化し前は簡単に出来ましたよね
夜のお仕事ロゼワインをしていたので
お金には全く困りませんでした。


むしろオートロック付きのマンション
タクシーや外食は当たり前です。

当然、同学年の高校生とは
生活リズムも生活環境も違うので
私の友達は似たような子や
年上がほとんどになりました。

欲しいモノは手に入ったし
意外と物欲は今も昔もあまりありません
何でも買えると思っていました。やばいw

貯金もほんの少しはありました。



そんな生活が1年半?続き、短かw
パパとよりを戻し(元カレです)
普通の生活に戻りましたウインク

この時まだ同級生やパパは高校生でした。w



妊娠、結婚、出産、
そして今に至ります。

あれから十数年間、
ごくごく普通の生活を送っています。

これからも普通の生活ですウインク



結婚当初は10代で私は専業主婦だし
パパもお給料が今より安かったので
本当に生活が厳しかったです。

それでも一生懸命働いてくれたパパには
本当に感謝していますお願い



あ、ちなみに結婚当時
パパは貯金がないし、私の少ない貯金は
新婚旅行(海外)や車購入で消えましたニヤニヤ



ちゃんちゃんピンク音符


パパとの出会い等も書きたいのですが
身バレが怖いため辞めておきます。w

気が向いたら書きますねニヤニヤ