【奇跡】地上波のアニメにカジサック家が丸々30分登場します(11:38)

ブログを書いた日:2020/11/20 483,120回視聴 good:9922 bad:229
◆メイン
#カジサック
◆サブ
#ヨメサック / #とうじくん / #かんちゃん / #コジサック / #せんちゃん / #はるちゃん
◆声の人
#トンボさん / #ヤスタケさん
◆ジャンル
#TV出演 / #ファミリー

コジ「今日もはるちゃん可愛いね」
せん「はるちゃんさ はがはえたんだよね」
ファミリーが今日も尊い
照れ

アニメ「デュエル・マスターズ キング」にゲスト回出演。
アフレコ風景、コロナということもあるのか1人収録なのが残念ー。
アニヲタ、声ヲタ通ってきたので声優さんとの絡み見たかった。
ブースの外の方は音監さんなのか誰なのか分かんないのも残念ー。
是非とも絡んで感想聞いて欲しかった。
画がちゃんと入ってる状態or線画状態or点と文字状態どの状態でアフレコしたのかも知りたかったなー。
しかしほんとにめちゃくちゃセリフ多い上にちゃんと演技出来てて良かった!
もっと声の仕事こなしたらもっと上手になると思う。
本当にイメージ出来るものに対しては器用だなぁこの人。

 

**関連**

【デュエル・マスターズ キング アニメ】オニチューブのキング!? カジサックのデュエマ動画ぁ!