★コロコロチャンネル【公式】
★「デュエル・マスターズ キング」第29話 オニチューブのキング!? カジサックのデュエマ動画ぁ!

一体お話の中で何起こってるか分からないまさにお話の中のカジサック状態でアニメ視聴。
コンテンツのファンの方々がモヤモヤしている所大変申し訳ないのだけれど、
カジサック部分については満点大満足なお話で感謝しかなかった。
キャラクターのビジュアルがとってもかわいいし、
それぞれのキャラ設定も動画内で感じる性格から逸脱しない程度にキャラ付けされてて
特にカジサックはもうホントそのまんまだし。
違うんだけどおうちの雰囲気とかぽいし、
誕生日に家族が作った金の盾がとっても丁寧に描かれてるし、
動画内のあいさつとか、家族とのやりとりとか、
「一番増やしたいのは見てくれている人らの笑顔や!!!!」
…おかしいな…某所の夜景が見えたよ。
素敵な作品を作ってくださって本当にありがとうございます。
またアニメ放映日の翌日すぐにYouTubeへ動画アップしてくださってありがとう公式さん。
視聴期限書いてないけど1週間位なのかな。

追記:1週間たったら動画みれなくなったのでリンク解除。

すてきな作品をありがとうございました。

 

かわいい。

 


ぽい。

 


あざとい。

 

リスペクトがすごい。

 

 

ブログを書いた日:2020/11/20

追記:2020/11/27