お越しいただき

ありがとうございますニコニコ




前回のブログ


「他にも同時進行で作っています」

と言っていた物が幾つかあり

まず1つ目はタイヤラックです!




わが家は車が3台あるので

スタッドレスタイヤが12本アセアセ

それとスコップなどを家の西側に

直接置いていましたが

下矢印



工務店が土留めに使っていた鉄パイプで

こんな感じになりましたウインク

下矢印


タイヤラックって市販の物もあるけど

2台分の物が多いらしく

12本しまえる物はないそうですタラー



スコップや一輪車も両端に一緒にしまって

風で隣のお宅に飛ばないようにしました!!




そして、2つ目はお隣さんの物置から

野良猫がうちに上がってくるのでアセアセ

ここにも猫よけフェンスを

下矢印




これに関しては主人が全てやってくれ

私はノータッチですがてへぺろ

本人がご満悦だったのでよかったです笑





そして、私がやっていたのは

子供部屋にある

黒い衣装ケースのリメイク

下矢印



引き出しは半透明のプラだけど

枠が黒いのが気に入らなくてアセアセ

下矢印


最初はマスキングテープを貼ったけど

やっぱり、シンプルに白にしようと

リメイクシートを貼りました!




部屋の端っこに置くから

細かい所は気にしない笑い泣き

下矢印



こういう細かいことも

少しずつ整っていくと嬉しいですね

(完全に自己満足だけどてへぺろ)




まもなく引越して2年経ちますが

DIYの日々です爆笑





最後までお付き合いいただき

ありがとうございましたルンルン