お越しいただき

ありがとうございますウインク




先月、アップしたこちら



完成したウォールハンガー

下矢印






取り付けました!

下矢印



実は、ここにも下地が入ってないので

柱があるはずの場所を

建設中の写真を探して確認し…

(でも、肝心な所が写ってないガーン)



柱の辺りを真ん中にして

長いビスで留めて

下矢印

(真下から見た所)



両端はこれを使いました!

下矢印





そして、ビスとインテリアウォールバーの

取付けセットの間にはこれを

下矢印




裏から見るとこんな感じです

下矢印


普通のクロス壁なら

取付けセットだけで大丈夫な様ですが

うちは漆喰だし、柱部分が真ん中だけなので

3カ所で支えることにしましたグッ






本当はインテリアとして

ドライフラワーやストローハットなどを

飾りたい所ですが

実際にはこうなりますタラー

下矢印


まぁ、しょうがないですねアセアセ

実用性には敵わないです

(カーテンレールに下がるよりマシ)




そして、ソファの後ろの壁にも

世界地図ポスターを飾りましたラブラブ

下矢印





他にも素敵なのがありラブラブ





迷いましたがブルーにしました照れ



娘がチョイチョイ仕事で海外に行くので

確認するのに買ったのですが

他にもこんな感じで…

下矢印


活用されてます笑




ポスターフレームは

アンティーク調シャンパンゴールドにハート




漆喰の真っ白な壁も素敵だけど

ちょっと寂しいな〜と思っていたので

少し賑やかになりましたニコニコ




まだ、他にも棚をつけたり絵を飾りたいなぁ〜

と思っている所もあるけど

追々やっていきたいと思いますウインク





最後までお付き合いいただき

ありがとうございましたルンルン