みなさま、お久しぶりです!

だいぶ久しぶりのブログですアセアセ




新学期、末っ子は中学生になり

長男も新しい環境で頑張ることになりました!

なので、4月はバタバタでしたねダッシュ




で、少し落ち着いた頃

また創作活動してました爆笑

下矢印


春になり、新しいトートバッグが欲しくて

色々探してはみたけど

気に入るのご見つからないので泣

作ることにしました!!

(例のごとく、いつものパターンねてへぺろ)



でも、一作目が思っていたのとは

違う形に出来てしまったのでアセアセ

作り直したり、他の物も作ってたら

集中し過ぎて1週間以上過ぎてました笑い泣き




最近は、便利な物が色々あるから

作りやすいですね〜ルンルン

ミシンの出番がだいぶ減ります!

下矢印








難病になってから手が思う様に動かないので

かなり遠ざかってましたが泣

趣味が裁縫だったので

久しぶりに色々作って楽しかったですウインク



でも、思った様なトートバッグはまだ出来てなくて

三作目の材料も買い揃えてはいるけど

ちょっと飽きちゃったので

また暫くしたら作ることにします笑い泣き





そして、もう一つ作ったのはこちら!!

下矢印



リビングの壁にウォールハンガーを付けたくて

色々と探してはいたけど…

下矢印


なかなか一目惚れする様な物がなくアセアセ

ネットでも探したんだけどね…

下矢印










機能よりもデザイン重視なのでてへぺろ
雑貨屋さんで味のある古い板と
アイアンのフックを見つけたので目
オンリーワンの物を作っちゃいましたラブラブ

下矢印


税込 ¥3.003 で完成爆笑


板がとても硬くてアセアセ

1人でネジを締め切れなかったので

主人にも手伝ってもらいましたてへぺろ



あとは、壁に付けるだけですが

漆喰の壁に付けるのでやり直しは効きませんえーん

柱がある位置に金具をつけなくっちゃ滝汗




こちらのウォールハンガー取り付けたら

ソファの後ろの壁に貼ったポスターも

「インテリア」のテーマでご紹介しますねウインク





最後までお付き合いいただき

ありがとうございました音符