お越しいただき

ありがとうございますニコニコ




以前、2階のトイレは絶賛改装中

と言っていましたが



その後、一度はこうなって

下矢印



これ付けてるよ〜ウインク





でも、納得いかなくてアセアセ

棚板を長いものに変えて(30cm→40cmに)

ペンキを塗る所からやり直しダッシュ

ペーパーホルダーの位置も少し下に下げました

下矢印



なので、よく見ると

やり直した跡がガーン

下矢印



でも、離れて見たら分からないてへぺろ

下矢印




以前、作ったこちらも

下矢印



こんな風に飾り付けましたニコニコ

(アンティーク調のスチールフック見つけたよ)

下矢印


なのに、フォトフレームを取り付けたあと

時間が経つとフックの粘着が負けて

落っこちてきてしまったので

ピンタイプにするか考えなきゃアセアセ

(でも、壁に穴開けたくないんだよねタラー)




トイレ内の時計は1階と同じ

ブルーノ(の色違い)にしようと思ってたけど

アリスの懐中時計にしましたラブラブ

下矢印



かわいいよねラブ









アクセントクロスを際立たせるため

2階トイレの小物類は

真鍮カラーとホワイトに統一して

こんな感じになりましたルンルン






最後まで読んでいただき

ありがとうございましたニコニコ