お越しいただき

ありがとうございますニコニコ




1月ももうすぐ終わりですねダッシュ

今月更新したブログは

「家族ネタ」が多くて失礼しましたお願い



ウォール(外構)のことも書きたいけどアセアセ

作業が進んでいません泣

でも屋外用は買いました!

下矢印


もう少々お待ちくださいね笑い泣き







なので今回は、わが家が拘ったトイレについて

買いていこうと思います!

(「インテリア」のテーマでねてへぺろ)




トイレについては内覧会で書いてから

下矢印


下矢印


さほど変わってないですがガーン



どちらのトイレもメチャクチャ悩んでもやもや

クロスやクッションフロアを決めたり

ガラスドアにしたので

本当に好きな空間になってますチュー



でもやっぱり、2つあると

好きな方が出てきてしまうんですよねアセアセ



わが家にしては珍しい昼白色のダウンライトの

1階トイレの方が好きですラブラブ

下矢印


この3色のクロスやクッションフロアが

何とも言えずツボですラブ




掃除道具はほとんど100均

ダイソーやセリアにお世話になってますてへぺろ



ニッチや手摺・カウンターの所はこんな感じ

下矢印


トイレの中に時計を置いたのは

朝から長男が長居するから笑い泣き

Book型ケースには生理用品が入ってます




窓には手作りのサンキャッチャー

下矢印


手前にも突っ張り棒があるのは

夏場の暑い時、直射日光を避けるカーテン用





そして2階のトイレは

現在、絶賛改装中です!

下矢印


1年点検後にトイレの下地の位置が判明したのでひらめき電球

これを参考にトイレットペーパーホルダー周りに

棚を付けようと思ってますルンルン



以前、2階トイレのブログを書いた時は

まだ真鍮のタオル掛けが届いてなかったけど

その後付けました照れ




金色の棚受けは以前セリアで買った物

下矢印


今も探してるのに…

もう販売してないのかな!?

お店で見かけないんですよねタラー



真鍮製の棚受けだと値段が全然違うし

小さいサイズもないから

ちがう店舗にも探しに行ってみよ〜っとダッシュ




2階の窓にもサンキャッチャー

下矢印


よく見ると天使天使のサンキャッチャーです

これをセリアのアイアン製の鳥かごに

入っている風に飾ってますラブラブ



フェイクフラワーは

季節ごとに変えてますおねがい




今日は「インテリア」テーマのトイレブログでしたが

どっちも拘って作ったのに

やっぱりどっちかが好きになっちゃうよね笑い泣き

って話でした笑




最後まで読んでいただき

ありがとうございましたニコニコ