お越しいただき

ありがとうございますニコニコ





今日はDIYが途中までの所や

終わっているのに、まだブログにしてない所を

ご紹介していきます!




わが家はこれまで屋内も屋外も

色々とDIYしてきましたダッシュ




現在進行形なのがウォール


ちょっと前まではこんな感じ

下矢印


最新バージョン

下矢印


そして、玄関アプローチと駐車場

駐車場の壁のペンキ塗りもですアセアセ

ここは、業者に任せる前に

自分達でやれる所はやる予定なので

完成するのはいつの事やら滝汗



でも、外構が終わってないと

家の見栄えも良くないのでガーン

早く完成させたいんですけどねタラー





そして、現在進行形の2階トイレ


探していたゴールドの棚受けは

セリアではなくダイソーにありました笑い泣き

下矢印



1階のトイレの様に

ペーパーホルダーの上に棚を付けます

下矢印

棚受けサイズがピッタリ!!



完成ラブラブ(もう少し足したいけどてへぺろ)

下矢印





そして、だいぶ前にキッチンの

パントリー横の壁に棚を取り付けたのに

棚を作ったこともブログに書いてませんでしたアセアセ


上矢印

これを作ったあとに

こんなことしてましたてへぺろ



でも、キッチンのアクセントクロスと

微妙に色が違うのが気になってたんですよねアセアセ

下矢印



うん照れいい感じラブラブ



で、こんな感じにラブラブ

(相変わらずゴチャついてるけどてへぺろ)





他にもこの頃に


2階廊下の主人のコーナーに

棚を付けたのにブログに書いてなかったアセアセ

下矢印


ここは施行ミスだねもやもや

横に下地入れてあるらしいガーン



せっかくのアクセントクロスが

あまり見えなくなってるのでアセアセ

上の棚にあるファイルをケースに入れて

サンプルで取り寄せたクロスを貼ろっかなぁ〜ルンルン



…って思ったら

このアクセントクロスのサンプルは

取り寄せてなかった泣


でも、同じような色のサンプルが沢山あって

取っておいてもしょうがないのでガーン

使おうと思いますニヤリ





ということで

今日のところは終わりです

(結構なボリュームだったわ笑い泣き)



最後までお付き合いくださり

ありがとうございました!