お越しいただきありがとうございますウインク




最近、ちょいちょい

アメトピに掲載されたり爆笑

下矢印



フォローしてくれる方が増えてきたりアップ

コメントのやり取りも多くなり

とても楽しく更新させていただいてますラブラブ

ありがとうございますチュー






さて、先日ちびこママさんが

やっていたこちら



面白そう〜爆笑と思って

私もやってみました〜笑




この前のアメンバー限定記事では

自分の性格についてチョット触れましたが…


こちらは、いくつかの質問に答えて

(まぁまぁボリュームありましたびっくり)

分析した結果を新聞にしてくれます!!




私の結果はこちら

下矢印


名前の表記が「6文字まで推奨」って言うから

ハイハイを略しちゃったアセアセ




詳しい解説や説明はこちら

下矢印

合わない職業に

夢である絵本作家がありショックえーん



合う職業のだいたいを足して

割った数で出てくる職種が

今の私の仕事っぽいな爆笑

(…って、全然分からないと思いますがアセアセ)




性格新聞を見て目

自分でも確かに!と思う所に

マーカーしてみましたてへぺろ

下矢印



最近、自分でもブログやコメント欄に書いたのと
同じ様なことが書いてあると笑えるニヤニヤ


凄いのはポーン
最近あまり寝てなかったり
「もう我慢して生きない」
って思ってることとか
なんでわかるんだろう?ってこと!



そして私って、とにかくよく喋るんです笑

仕事柄ってのもあるけど

昔、父親に「お前は口から生まれてきた」と

(…って、どんなだよ滝汗)言われるほどお喋りでてへぺろ



自分でも、こんなに喋れちゃうと

口から出まかせ言ってるみたいグラサンって

なんとなく思ったことあってアセアセ

(いや、決してそんなことないけど!!)



持続力ないのもお見通しなんですねびっくり

だからって、セミって…




これまで、みなさんが
私にどんなイメージを持たれていたか!?
全然わからないですけどアセアセ


どっちかっていうと
これまで、かわいい系の写真を
多く載せてきたので…

下矢印



もしかしたら、ふんわり優しい系の人と

思われてたりして滝汗

いや、この顔の上矢印絵文字使ってるから

それはないか笑い泣き



もし、イメージを壊してたら

ごめんなさいねお願い

どっちかって言うとサバサバで

チャキチャキ系です笑



趣味が裁縫だったので

手作りも得意でチマチマしたこと大好きラブラブですが

性格というか、人格というか

考え方は男性っぽいですグラサン

(でも背は低い泣)




 今回はマイホームカテとは無縁の内容で

大変失礼致しましたお願い

こんな私ですが


これからも益々

よろしくお願いいたしますラブラブ




最後まで読んでいただき

ありがとうございましたウインク

 

 

 

 

 

フォローしてね…